

あわせ技な日

銀行2が取得できたとなると、次は当然3。一気にいっちゃいましょ♪
てなわけで、ハノブからまたアウグまで(走って)やって来た水サマク。

アウグにはもうひとつクエがありましたね。シティウォーカーLv2です。
Lv1よりイージー

このおぼっちゃまのお使いで聖都アウグスタをグルっと一周します。
まずは修道女ヘグリッタさんに感謝の言葉を届けます。
仕返しされても知らないよ

修道院から→へ出て、井戸の冷たい水を汲んで、
墓地そばの井戸って…

奥のお墓が壊れていないか点検して、欲張りティロン君へ行く途中に
お墓参り

客のいない銀行に入って、金品を強奪して(違
経営だいじょぶ?

ブレン君のお友達のティロン君に、ちっとも怖くない脅し文句を伝えて、
闇討ちされるよ

そばの葡萄畑のシャロルお婆さんに蜂の居場所を教えてもらって、
知恵袋拝借です

ブレン君にお使いの結果を教えて称号ゲット。
10%増し(当社比)

2つのクエを合わせると、ちょうどアウグを一周する感じですね。
ぐるっとね

チョッピリ時短できたようなお得感♪^^)b

さあ、いよいよアウグを飛び出して、蜂退治に出かけま〜す♪
蜂が蜂蜜を盗んだ?

銀行Lv2で通った時に、けっこー美味しい狩り場だったので
用事は済んだけど、ちょと道草くっていこ〜っと♪
道狼くってます

死ぬまで狼狩って、経験値かせぎつつ街に戻してもらうという二度美味しい作戦で銀行3ゲットです〜♪
MOBテレポw

銀行が、すっご〜い広くなった感じぃ♪(入れる物ないけどw)
アウグでのひと仕事を終えて、
また古都周辺のチマチマ生活に戻ったサマクでした。
あと4個



もいちどギルホ倉庫をのぞいた時のことですが、これって…、
xxxx
入れるのだけオケ…ってこと?(限定2個)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そいえば。。。

シティウォーカーのLv2って実装されてたんですね〜。
シラナンダorz
銀行クエあわせてゲットするとは、なかなかですね。

Re:そいえば。。。(02/19)

Kana♪さん
>シティウォーカーのLv2って実装されてたんですね〜。
シティウォーカーは今Lv5まであったかな。これに限らず称号クエは上のLvがいろいろと実装済ですよん。
経験値少ないけど、あったら便利なんでオススメです^^b
>銀行クエあわせてゲットするとは、なかなかですね。
無課金状態だと移動がアレですんで、一度に済ませられることはやっちゃっおうという効率的かつ合理的モノグサ精神ですw

Re:あわせ技な日(02/19)

お久しゅうございます…
もとい!
はお♪
仕事の関係で中々水サマクと会えておりませんが
公示みました??
3月3日に一日だけの姫祭り
ひな祭りだよ姫祭り、全員集合!!!
を行いまする!
どうぞ皆様お誘いあわせの上ご参加下さいませ^^

Re[1]:あわせ技な日(02/19)

ぴーこ☆さん
おひさしぶりで〜す♪
>3月3日に一日だけの姫祭り
>ひな祭りだよ姫祭り、全員集合!!!を行いまする!
はい^^
公示拝見いたしました。参加させていただきますので、よろしくです〜。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
