スポンサーサイト


拡張の日

いつもよりちょこっと夜更かししてるハチなのでした。
ギルホ行ってみると、軽やかに追い越して行くジュウタン一枚。

茶麻ちゃまでした♪^^)ノ
こないだの仕返しかな?レアキャラ扱いを受けてしまいました。
サトヴァのカタキをハチで取る

連れてるペットをふと見ると…、
もともと大柄?

大きくなって、タメグチきかすとコワい感じになっちゃった才蔵・半蔵も、ゴートと比べるとかなり小柄だったんですね。
本体(飼主)たちの方はと見れば
もともと大柄?
見分けつきませんw(当然

そうそうインした目的を忘れてました。公式サイト見てプレゼント配布が完了してるらしかったので確かめに来たのでした。
もともと大柄?

ヴィルダパパ育てるの手伝うと言ってくれてたのですが、まだどう育てるか決めてなかったんですよねえ。
それと、リト☆ぷりの倉庫が手狭になってきたというのを聞いて、こちらの倉庫をのぞいて見たら、なんとっ!!
殴られBIS必須アイテムのあの盾が保管されてました!
これ借りて、ヴィルダパパを殴られBISに…。
その場合、知識上げるからついでに天使スキルも取ってハイブリ!殴られ天使にw
あ!
これさえあれば

ヴィルダパパの事はオイトイテ、サマクは倉庫拡充に。
これさえあれば

倉庫広げるのはいいんですケド、整理整頓やりなおすのがどうもメンドイです。><、
やってる間にだんだんと…
気力が続かない

後ほど、日を改めて整理いたします。<(_ _)>(それを人は問題の先送りと言うw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・収納

整理整頓の基本は、いるものといらないものに分ける。
仕分けですね。
って言ってもギルドアイテムは仕分けようがないですがorz
サマクの独断で、バシバシと捨ててもいいのでは?

Re:・・・収納(02/20)

Kana♪さん
>整理整頓の基本は、いるものといらないものに分ける。
要る物と要らない物の区別はつくのですが、要るかも知れない物と要らない物の区別がつかない。><
>サマクの独断で、バシバシと捨ててもいいのでは?
とりあえずやや私物な物は引き上げておきました^^;

Re:拡張の日(02/20)

暴風雨せっかく広げたんだし 私物突っ込んどいていいよ〜
最近茶麻でちょろっと店売りのバイトしてるけど
お金全然たまらんw
ハックされた盗難品がもしかしたら戻ってくるかも・・・と密かに願ってるから 装備も買えないし・・・うーん・・・

Re[1]:拡張の日(02/20)

らるるさん
>暴風雨せっかく広げたんだし 私物突っ込んどいていいよ〜
最近、銀行ものぞいてないw(たぶんゴミ屋敷化)
サマクの私物ていうか頂き物を入れるためにもまず自分の貸金庫を整理しなくてはと思う今日この頃です。^^;
>ハックされた盗難品がもしかしたら戻ってくるかも
早く戻ってくるといいですね。でも時間かかりそうな…。
放置露店をよく見かけるけど、全体に売れてないのかもですねえ。RSまでも不景気なのかな。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
