スポンサーサイト


幽閉の日

やっぱり集合時間を変更しようかなぁ〜。
などと待ってる間、30分ほど考えてたサマクでした。(AFKしてたろ自分もw)
植え込みとお話

lullenさんとおしゃべりしてたら、お久しぶりなエッちゃんが登場♪
拘留中
まだカゴのトリだったんですね。><、(約3週間も)

どうもここに見えない壁があるようです。
女神届きません

このわずかなブレが境界を隔てているのですね。
立体視できますので、お手元の3Dメガネをかけてご覧ください(嘘
飛び出すリトルw


と、そこへ現れたマスクエ対象NPCを探してるネクロさん。
ビガプのことならお任せ下さい。^^b
とばかりに道案内をかって出たのはいいけれど、間違えて別のNPCンとこ
に連れて行ったのは御愛嬌です。
王宮近くでした
結局、検索調査して御案内させていただきました。お時間とらせてすみません<(_ _)>

ところが、急にネクロさんの姿が消えてしまいました。
忽然と 不可視?

声はすれども姿は見えず。。。しっかり勧誘は行われているようですがw
抜け目なく

移動したら見えましたけど、これも何かのバグなんでしょうか。
忽然と

そうそう探してる時、広場に見慣れないNPC姫様がいたんですが、チャームLv4クエ「彼女に告白を」の対象NPCだったようです。
人騒がせ大スキ

さて、カゴのトリならぬカゴのリトとなったエッちゃん。(↑の間、ずっと放置w)
脱出作戦についにあの人が乗り出しますw
非常呼集

寄生に寄生を重ねステスキル無振りでここまできたヴィルダパパ。
ついに振り時がやってきました〜。
ここに来るまでがタイヘン

さぁ、ひたすら救出を待つ哀れな姫様、王子さまが助けに参りましたよ。
王子じゃないけど

見えない壁をものともせずPTは組めましたので、さあ天使のコール。
でもコルするとCPが一気に無くなりBIS姿に戻されてしまうのでしたw
正体はこれだよw
(このヘンはビギナーなので御容赦を)

お姫さまは無事に救出されましたが、これがウサギだったら…こんな感じかな。(懐かしの仮想画像♪)
まんまケージですね(画像はイメージです)

lullenさんが秘密にお出かけした後、ひざまくらゴッコなどしておりましたが、
かじれません

2倍タイムセールが始まったので近場でレベ上げしていただきました。
間一髪セーフ

ありがとうございました<(_ _)>
お礼に街まで送って差し上げます。
後はゆっくり育ちます
コルするたびにガス欠でBIS姿にw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱんぱぱん

私も閉じ込められに逝きたいな・・・
そのときはパパたすけて。

Re:ぱぱんぱぱんぱんぱん♪(02/23)

Kana♪さん
>私も閉じ込められに逝きたいな・・・
安心して閉じ込められちゃってください。パパタクは足代わりにお近くでもどうぞ。^^b
(てか、お近くしか運べませんw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
