スポンサーサイト


水びたしの日

平成22年2月22日22時22分22秒。
皆様いかがおすごしでしたでしょうか。^^

サマクはその頃、水鯖で、、、

虫の群れに追われてました。
刺された〜

事の発端は、プリンセスメーカーで開催される3月3日のイベント
「一日限りの姫祭り ひな祭りだよ全員集合!!」
アリアンからバリアートまでのマラソン大会なのですが、使用許可されたスキルはウサギ変身だけ。辻ヘイ受けたらリログしなくてはならないという厳しいルールの自力本願マラソンです。><
いたいよ〜
ただし、例外として恩寵によるスキルアップ時の速度増加は認められるのです。
ちなみに水サマクはまだ恩寵クエ受けておりません。。。orz
そこで、イベント参加の準備として恩寵クエを行なうべく、ロマ村目指してひた走っていたのでした。
(実はロマタクのお金ないのね^^;)

道中、さんざん痛い目にあい、こころないMOBにイジメられながらも、泣き虫サマクの多難な旅は続きます。


ようやくロマ村にたどり着いて、恩寵クエを受けることができました。
地水風火、どれがいいかなとアレコレ迷いましたが、結局のとこ今のサマクでクエ完了できそうなのといえば水くらい。まあ水鯖だし(関係ないかw)これにしましょう。
信じる者は

さあ、クエを受けたはいいけれど、また山を降りなくてはなりません。
せっかく進んでいたのに、こんなことになったりもして繰り返し懲りずに走るのでした。
強制送還

バリアートからはギルホ経由で古都に戻れます。今回もお世話になります。
ウサギで走っては泣いて、また走ってを健気に続けるサマク。
おしゃべりもあるけどね

泣きごと言っててもダメですよ。(泣いてるけど)
たどりついて水の恩寵を得るための試練を受けさせてもらえることに。
ここまでで充分試練…(ry

その試練を乗り越えるべく、旧赤目研究所で狩りまくります。
適正なんでウマ〜♪

ここがポタ出し狩り場ってこともあるんでしょうけど、、、
ヨコされまくり状態で、やっと集めたクエ品。
めたる〜!
すいしょ〜!

これもってって、水恩寵クエアップでっす〜♪
ください水中で瞑想?

あ、これで終りじゃなかった。
瞑想玉をロマ村に届けなくてはなりません。

またまた虫に咬まれ、狼にすごまれ、火トカゲから身を隠し、ひた走ります。
難所だらけ

でもさすがに3度目ともなると、ちょと要領つかめてきました。
下手に急いで失敗して街に戻されるより、小刻みに進んだ方が結局は早いのです。急がば刻め(違
ウサギ変身が解ける前に安全地帯に逃げ込んでクールタイムの間にチャージしてまたウサギ走り。
この繰り返しでロマ村にやっとたどり着いたら次の試練が待ってました。><
次から次

山から海へ、今度のターゲットは黄金亀。だだっ広い海岸を端から端まで探し回り走り回って、ようやく見つけました。さらにヘトヘト…orz
やっとかめデス

見た目はぜんぜん黄金じゃないけど黄金亀です。
こやつを倒してガラス瓶を手に入れれば、マゾい恩寵クエも勝ったも同然。
恩寵もらう前にもう青くなって戦ってます。(気が早いw)
イタイってばさ運が上がりそう

亀も倒して目的のガラス瓶も手に入れて、どーにかこーにかロマ村に戻って
水の恩寵ゲットです〜♪
やっと手に入れた〜♪

やれやれ、長かった〜〜〜っ

あ、そか。 もうひと仕事あったんだ。><
遠路はるばると


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんなものも・・・

そういえば恩寵ってのもありましたね。
RSから遠ざかって幾月か・・・記憶から消えないうちに帰らねば。
ロマ村からの帰りは水パパ登場ではないんですか?

Re:そんなものも・・・(02/24)

Kana♪さん
>そういえば恩寵ってのもありましたね。
これあるとスキルアップ時に移動速度が倍化しますのです。^^)b
(走ってる最中にスキルアップできるかって問題はオイトイテw)
>RSから遠ざかって幾月か・・・記憶から消えないうちに帰らねば。
いつまでも心の中に…(マテ
私もイン率が低迷中。姫ハンと、ハチが元老にならない程度にはインしてますがw
>ロマ村からの帰りは水パパ登場ではないんですか?
ザンネンながら水にパパは居ないのです。(白と青と黒だけ)居たとしても同IDなのでタウポ無いとダメだし、タウポあってもPass14文字打ってる間に消えちゃうしw
でも、ある方法で帰還できたので、それはまた次号で。^^)vオタノシミ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
