スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷子のご案内の日

恩寵クエも無事に終えた水サマク。
多少は通い慣れたとはいえ、せっかくこんなド僻地まで来たんだし、クエでゆっくり見物するヒマもなかったから、しばらくロマ村をブラブラ散策してみることにしましょう。^^
まずはロマ村に来たら一度はやっとかないとっていうコレw。
ロマ名物の焚き火

水の恩寵のおかげで、火の中に入っても燃えません。(違うだろw)

あらためて歩き回ってみると、こじんまりとした村ですね。
村人も少ないみたいです。
空きテント

でもブタさんとかウシさんはいっぱいいますw
焼き豚ぽい色 焼き牛ぽい色

ハチによく似たテイマさんもいました。
そうですロマ村はテマサマの聖地なのですね。(公式サイト参照)
風もいいけどね

そんな感じで村人の皆さんとお話しながらお散歩してたら、サマクを迷子とカン違いしたおじさんが、
もしや人さらい?

えぇ〜♪連れてっていただけるんならありがたいですって言ったら。
おじさんがいない

ホントに古都の国会議事堂横の公園に連れてってくれました。
しかもタダ。(^.^)ノわ〜い♪♪♪…ん?

あ゛っ!!
こんなヘルパーがいるんだったら…あの苦難に満ち満ちた下山が、、、
まったくの無意味!!
だったってこと?…orz

長旅でしたが、恩寵クエも終ったし、無事に古都にも戻ってこれたし、やれやれです。
ひとやすみこれで走れる
う〜ん、落ち着く♪やっぱり家がいぃわぁw (おばさんかw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ

そういえば、そんなNPCいましたね。
テイマのときロマ村行けるLvには使用不可なので、スルーしてましたけど。
たしかLv100未満までOKでしたっけ?
使う機会あるかどうかわかりませんが・・・

Re:ほぉ(02/25)

Kana♪さん
>そういえば、そんなNPCいましたね。
ブレンティルにも似たような役目のNPCがいますね。銀行の中に。
>テイマのときロマ村行けるLvには使用不可なので、スルーしてましたけど。
私も利用できるレベルで行ったことがないので、まったく知りませんでした^^;
(ヴィルダは自分で跳べるし、そもそも恩寵やってないしw)
>使う機会あるかどうかわかりませんが・・・
今回初めて利用できました。以後は新キャラ作ることがあればせいぜい活用させていただこうかと思っております。^^)b

ほぉ

全く知らなかった。w
ギルドの石使ってギルホ経由で街に帰ってましたので。

Re:ほぉ(02/25)

white777さん
>全く知らなかった。w
昔からいたらしいですね。このNPCは。
>ギルドの石使ってギルホ経由で街に帰ってましたので。
利用できるレベルでロマ村に来る用事ってそうはありませんもんね。それこそ恩寵クエぐらい。
テイマでもなければモンスター鑑別もあえて受けるメリット感じないし、メインクエでここに来れるのももっとレベル↑になってからだろうし…、鎧クエはどうなんだろ?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。