スポンサーサイト


遠き道のりの日

恩寵は取れたものの、移動系の装備をまったく持ってないことに気付いた水サマク。もってるのは地図クエLv1でもらった5%靴だけ。

シュトラ石でドーピング…は反則だよね。^^;(ドウセ モタナイヨ
となると頼みの綱は、アベルクエ?(10%靴もらえるやつ)
・・・でも、まだレベルが足りてないのが問題なのね。クエは大人になってから。(Lv45から)

がんばって@2レベル上げるしかないっ!!

え〜いメンドウだぃ!赤目ごもりでぃっ!
赤目で赤ダメw 赤青ツートン
あ、狩り中に取ったばかりの水恩寵がサバイバル状態で発動しました。

でもやっぱり、狩りだけで2レベル上げるのはちょと間に合いそうになさげです。(もうくじけたのかw)

同じ狩るならクエで報酬もらえる狩りがいいんじゃないかなと探して、ブレンティルの苗木クエをやってみよ〜〜と、出かけて行きました。
(もう「遠い」とかあまり気にしない子になっちゃいましたw)
まずクエを受けなくちゃね。居酒屋だったかな。
礼に始まり
失礼に終る

ホントに間違えてますw(実話)
正しい受注先はこちら様でした。
そのへんをブラブラと

木人系は黒鯖の姫ハンでもさんざんいじめてたからダイジョブだろうと…
かぶってます

甘かったようです。><、(ダメ通りません)
やっぱ、マゾいクエでは簡単にレベル上げできそうにありません。
来た道を引き返し、狩りながら帰ることにいたします。。。
ダブクリ出た

来る時には会わなかった紫ワシ。美味しいかも♪
焼け石で焼き鳥に

美味しく頂かれてしまいました。><、
また街戻り…

うぅ、アベルクエまでの道のりも遠い…orz

よくよく考えたらアベルクエできたとしても、その靴はけるのはLv47だった…orz
(さらに遠ざかる目的地)
さ、おとなしくスマグにバングルとイヤリング買いに行こっかなとw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガムば

ソロでのレベ上げは大変かも。。。
やはり寄生が一番(マテ

Re:ガムば(02/26)

Kana♪さん
ガムばりまっする〜♪
>ソロでのレベ上げは大変かも。。。
ウマい(美味い&上手い)やり方があると知りつつ、背を向けてあえて苦難の道を歩むのです。
>やはり寄生が一番(マテ
また、くじけそうなコトを…w

ブレンの銀行には

こんばんは〜
初カキコさせていただきます。^^
プリメのハニーレモネードです。^^(現在、別Gに留学中では有りますが・・・)
冒険譚、楽しみにしております。
ええ、ええ、わかります。
・・・ブレンティルの銀行には、低レベルキャラを古都に飛ばしてくれるNPCがいるんですが、ネタのために使わなかったの・・・・だとは、思うんですが、・・・キットそうですよね。^^;

Re:ブレンの銀行には(02/26)

リン・ドールさん
コメントありがとうございます^^
>冒険譚、楽しみにしております。
ご声援ありがとうございます。初心にかえって(5年前のw)がんばっておりま〜す♪
>・・・ブレンティルの銀行には、低レベルキャラを古都に飛ばしてくれるNPCがいるんですが
ええ、存じておりますよ^^
ていうかロマ村と違ってブレンティルにはギルホの入り口もございますので古都戻りはいつでも^^
>ネタのために使わなかったの・・・・だとは、思うんですが
ネタといいますか、湖西の馬人、健太くん(ケンタウロス)を狩ってみよっかなと行くとこだったのですね、実は。途中で倒されましたがw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
