スポンサーサイト


堅固に健康な日

ヴィルダパパも恩寵クエやってみました。
前回の水サマクと同じでは芸がないので大地の恩寵にいたしました。
耳遠い?
コツコツと
対象MOBに勝てるのかな?という心配をよそに、果敢に挑んでおります(^^)v
殴りめざして…というほどでもないんですが、とある方の「ソロできる程度には攻撃力も」という助言に沿って、ソロとまではいかないにせよ、せめてクエくらいはできるようにと殴りスキルも上げてみたヴィルダパパなのでした。
撃退
メタルゴーレムの首飾りとあるけどアイテム名は「メタルゴーレムのネックレス」なのですね。なぜか。

ブレで多少(微小)は黄ダメかせげるんで、できるだけ切らさないようにしてますが、ここでヴィルダパパ、あるスキルを思いつきました。
これからってことで^^;良スキルですね
三行目にある「速度上昇」♪
自己支援としては、イイ感じになるんじゃないかな^^

さてネックレスの次は、崩れた岩のかけら。
行くなりボコられてますw
ちょw待っw

撃退できましたけどね。^^)b
不一致

粉々になった岩片とあるけどアイテム名は「崩れた岩のかけら」なのですね。なぜか。

これをボレルさんにゲンコ玉「意志の証し」と交換していただきます。(ボラれた?)
ボッた…

ゲンコ玉をロマに届けて、取って返して墓石屋じゃない、破壊者を倒し
墓石破壊し

再びロマに宝石届けて、恩寵ゲット〜♪です^^b
ケンコーになったw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

だいち〜

大地の恩寵ゲットおめです。
これからもパパ殴り全開でいってください。

Re:だいち〜(03/01)

Kana♪さん
>大地の恩寵ゲットおめです。
ありがとうございま〜す。
何が合うのかな〜と考えたけど、水か土くらいしか取れそうなのなかったんで結局^^;
>これからもパパ殴り全開でいってください。
元の火力があれですしw
相手の防御低下に期待しつつブン殴ってますw

大地の恩寵おめです^^

リカバリーは18まで上げると走ってもCP減らないくらい上昇するという効果が・・・!
たまには恩寵変えようかな(・ω・)

Re:大地の恩寵おめです^^(03/01)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>リカバリーは18まで上げると走ってもCP減らないくらい上昇するという効果が・・・!
おぉ♪それはお得なスキル^^
リトルのムーンウォークみたいなものですね。
>たまには恩寵変えようかな(・ω・)
もうちょっと強くなったら火とか風とかもいいかなぁと…。
その時どんなBISになってるかによりますが^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
