スポンサーサイト


学割の日

オリンピックも閉幕ですね。姫ハンではニコニコ動画での観戦を推奨?
魔王最強

ところで、サマクが恩寵クエで見つけた低レベルに限り使うことのできるというロマ村に居た無料テレポ。(通称:迷子係)
ブレンティルにも居たし、ひょっとしたらダメルにもいるんじゃないでしょうか?って話になりました。
共通点といえば、どこも「陸の孤島」と呼ばれていた街ですね。(悪徳天使の置き去り場所ともw)
求)無料スポット

メインクエで必ず行くところだし、行ったが最後、簡単には戻れないという土地柄からすると充分可能性はありそうです。(土地柄か?)

さっそく確かめに行くコトにいたしましょ〜♪

本日の姫ハンは、
果たしてダメルに無料テレポは居るのか探検隊
昼でも夜でも関係なく、ガンガンテレポしてもタダw(サマクもびっくり)

あ、先週に引き続き、ヴィルダパパが輸送係を担当しますのでサマクはギルホでお留守番です。
でもビガプ→ダメルは、コルLv1では届きませんでした。><、
街外

さて、捜索開始〜♪
三人がかりでダメル中のNPCをくまなくあたっていきます。が。
人さがし
どうもダメルにはいなさそうですね。><、
頭にヘルパーマークのついた人は見当たりませんでした。。。orz

特別なヘルパーさんでなくても普通のテレポーターが、低レベル者に限り(若い子だけ)古都になら無料で送ってくれるってウワサも聞いたことがあるんですけど。
小児運賃w
ブリジあたりが怪しい感じかな。
露店クエ受けたはいいけど古都に帰れなくなる人も昔は居ましたからねぇw
(私もブリジに来て2週間ほど滞在してた想い出がw)

ギルホでおしゃべりしてたら0時近いせいか出入りが多いみたいです。
他のギルドの方々でしょうか、残像が行ったり来たり。
珍客万来

ご主人とはぐれたペットもちらほら。
飼主さがし

そうした見知らぬ人が行き来する中、本日最終便のGD行き出発します^^
最終列車の待合室みたいな

時間が時間だけに混み合ってるんじゃないかなぁ…
という不安もよぎりますが着地成功で減点ゼロ。ヾ(^▽^)ノシュタッ!
入れた♪

適正まっただ中のルレンさん大奮戦でトドメを刺していきます。
かけらおめ〜♪

ビンタの連打でMOBたじたじw
布団叩く音みたいかも

布団が・・・、いぇなんでもないです。
これがモンパレ?かな。ひっぱたかれたMOBが小気味よく吹っ飛んでいきますw
ピンボール

上手い具合にラスポスもLA取ってくれて、2回とも神秘石かけら大量放出♪
うん若いって素晴らしい。^^
神秘石かけら

バタバタと二連のルレンさんでした。<(_ _)>お後がよろしいようで。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

モンバレ…いえ

ただの大ビンタですw
モンバレまでまだまだスキルポイント届きません(;゜▽゜A``
お2人の削りのおかげでLA取れました+.+゜d(´∀`*)
ぁ、サマクサン、倉庫1がかけらで埋まってますので
いつでもぃぃので整理お願いしますぅぅ_| ̄|○))

Re:モンバレ…いえ(03/02)

ルレンさん
お疲れ様でした〜^^)ノ
>ただの大ビンタですw
そうだったんですね。モンパレまだ見たことなかったんで、これかなと思ってたんですけど。
(大ビンタも見たことなかったw)
>お2人の削りのおかげでLA取れました+.+゜d(´∀`*)
ちょと削り過ぎてたかな。際どかったかも^^;
>ぁ、サマクサン、倉庫1がかけらで埋まってます
あらら、それはタイヘン。さっそく今夜にでも片づけに参ります<(_ _)>
一日一回はチェックしないとイケマセンね。

ダメルの都市伝説

確かに、ダメルにそういう迷子係がいたって話は聞いたことがあるような・・・
(誰なのかはサッパリ記憶に残ってません;)
それにしても、レッドストーンのマップはとても広いです(・ω・)

Re:ダメルの都市伝説(03/02)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>ダメルにそういう迷子係がいたって話は聞いたことがあるような・・・
くまなく探してみたんですが、ザンネンながら該当する人物は見つかりませんでした。><、
やはりウワサはウワサでしかないのかな。
>それにしても、レッドストーンのマップはとても広いです(・ω・)
無課金でテレポも使わず走りまわってると、だんだん移動も苦にならなく…ナラナイカw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
