スポンサーサイト


途中下車の日

ブレンティルから湖下を通り抜けたサマク(水鯖)は、馬人と一戦交えてみました。
経験値けっこーオイシイんですが、倒すのに時間が掛かり過ぎ、というより火力足りな過ぎ。><。
健太くんじゃないけど

時給も悪そうだし、かえって手間掛かりそうなんで、早々に引き上げて
イベント準備のためスマグにお買い物に出かけます。
ツケといて
これ二つで移動速度15%かせげますからね。靴とあわせて20%アップ。
まぁ、今のサマクならこんなものでしょう。

さてイベントはアリアンがスタート地点なので、遅れないように今からお出かけして待機してたほうがよさそうです。
古都からアリアン目指してトットコ走ります。走り込みは充分ですねw (練習かw)

途中で立ち寄ったリンケンで、あることを思い出しました。
ここにはRS初心者の頃、あまりのマゾさに途中で挫折したクエがあったのでした。
せっかく立ち寄ったんだし、この際、リベンジさせてみることにしました。
サマクは初対面w

リンケン東の砂漠でミイラのカビた包帯を集めるという体に悪そうなクエです。
マスク着用推奨

当たり判定が悪いので、カバンに詰め込めるだけ目いっぱい狩っていきますが、、、
あれれ。ミイラ倒すと結構いい経験値もらえますね♪(駆け出し称号の恩恵かな)
ドロップ率は悪くない
味も悪くないw

クエのマゾさはさておき、時間つぶしにもなるし当日まで狩り気分でやってみましょ。^^
カバンがパンパンにふくらんだところでリンケンに戻って判定してもらいます。
カバンにカビが…

あいかわらずの低確率。せっかく集めた包帯も次々と捨て去られていきます。
粗悪品
返品の山

あ〜ぁ。今度もダメっぽいなぁ…。
と、思った瞬間っ!!
そんなモン探してたんだ

初めて聞く当たりのお言葉ぁ〜〜〜っっ!!
ごほうびこれだったんだ

狩った分とほぼ同じくらいのクエ報酬経験値もいただけました。^^)ノ
こりゃいぃやぁ〜♪、、、ってんで、

もう一回受けますw

ソロ狩りやって、プラスおまけが付くこともあると思えばマゾくないっ♪
レベルも2上がってLv45になっちゃいました♪(アベルクエOK♪)
狩れば上がる

マゾくないっ!!…とは言ったものの。
あきもせず

さすがに3連続NGはこたえます。><、(ナイチャウヨォ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ミイラ〜

木乃伊クエ懐かしいです。
マゾいですが狩りも兼ねてと考えればマシだと思います。
ミイラ取りがミイラにならないように(ぇ

Re:ミイラ〜(03/03)

Kana♪さん
>木乃伊クエ懐かしいです。
今回ようやく、5年越しでクリアできましたw。(^^)v
>マゾいですが狩りも兼ねてと考えればマシだと思います。
駆け出し冒険者称号が効いてるようです(約1.5倍)ので育てやすくなってはいるんですけどね。ソロとクエだけって結構キツい感じ。
>ミイラ取りがミイラにならないように(ぇ
カバンが満になったら街に送ってもらってますw(省エネで)

昔やったけど

結局クリアできなかったクエだ・・・・!
そんなに低確率だったんですか(゚Д゚;)
クエお疲れ様です^^

Re:昔やったけど(03/03)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>結局クリアできなかったクエだ・・・・!
昔は何度やってもダメ…って感じだったけど、もしかするとその頃に比べると多少の確率↑修正は行われてるのかもしれませんね。

やった やった

ミイラクエ したよ〜〜
で! へへ 挫折したよ〜〜^^;
えらいな〜 UPできたなんて^^
おめでと^^

Re:やった やった(03/03)

百3さん
>で! へへ 挫折したよ〜〜^^;
ほとんどの人が途中で止めちゃってるみたいですね。
あ、報酬品にエンチャント文書セットってあるけど、実際には一枚しか来ません><、
(誇大表現だぁ〜!JAROに通報します)
>えらいな〜 UPできたなんて^^
赤石の上にも5年。5年がかりでクリアしましたw(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
