スポンサーサイト


お買い物ツアーの日

ひな祭りの3月3日。水鯖の姫祭り
「1日限りの姫祭り、ひな祭りだよ全員集合!!」行って参りました〜♪

でも編集が終ってないので、記事アップはまた後日、ということで^^;

つなぎのハシやすめ記事にヴィルダパパの持ち物検査など、どうぞ。

頂き物ばかりw

はい、見事にもらい物ばっかりですw

順調にレベ上げして(もらって)るけどお金が貯まらないので、装備はこんなまま。
せめて殴るなら鈍器くらいと、エバキュ(コル前提分)使って旅が趣味なヴィルダパパはお買い物ツアーにお出かけしてきました。
お小遣いナシw

今のとこレベルとステから使える武器はシュトラ鈍器か古都ワリド&チョキー鈍器くらいなのでした。

さっそく弱いアンデッド探して試し打ち。
ダメ返し

ふっふっふ鈍器のサビになるがいい♪

重鈍器を手にして、どう猛さに拍車がかかりそうなヴィルダパパでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぼんびー

ガムばれパパ。
貧乏に負けるな。
殴って赤ダメの出るアンデット・悪魔系にはめっぽう強いBIS。
この調子で殴り続けるのです。

Re:ぼんびー(03/04)

Kana♪さん
>ガムばれパパ。貧乏に負けるな。
ご声援ありがと〜ございます。
BISだからっていうより、100↓レベルってお金かせげませんねぇ…。水サマクもだけど。
>殴って赤ダメの出るアンデット・悪魔系にはめっぽう強いBIS。
次々に餌食にしてまいりますw(マテ
リザは取りましたが、その他の支援系ほとんど取ってないけど、だいじょぶかな…。やっぱブレエビも要りますよね。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
