スポンサーサイト


副副賞の日

これが、こないだの姫祭りでいただいた賞品で〜す♪
雀さえ持てないのに説明がw

ですが、自分で装備するにはレベルが10倍から15倍ほど足りません^^;

これは水鯖での貴重な活動資金とさせて頂こうかと思います。
けど、いくらで売ればいいんだろ〜?
見たことないアイテムですんで、さっぱり分かりません。><

ぴーこ☆さんにお尋ねしてみます。
おいくらくらい?

じゃ、地獄鉄床はど〜でしょ。
幅が

その価格差だけでも今のサマクにはデッカイです。
↓なんせ所持金がこれですんでw(所持金というか全財産ねw)
かなりのものですw


イベント終った後、GD入口へのお誘いがありまして、
クエも秘密もない空白地帯にはまりこんでる今、とってもありがたいお話なんで、
サマクも連れてっていただくことに。
ごほうび^^

水鯖では初めてのGDです。
姫祭りマラソンに続いて、またまた走っております^^
(ぴーこ☆さんの後ついて走るだけだったけどw)
これで、一気にLv3もupいたしましたのです〜♪
集金係^^

賞品に続いてレベルアップまで頂戴いたしました。
どうもありがとうございました<(_ _)>
アベル靴はける♪


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おかね・・・

アイテム売りさばいて、お金持ちですね。
そしてそのまま水鯖定住(ぇ

Re:おかね・・・(03/06)

Kana♪さん
>アイテム売りさばいて、お金持ちですね。
まだいくらで売ればいいものか分かりませんw
現金化はもうちょい先のことかな^^
>そしてそのまま水鯖定住(ぇ
姫まつり参加のために生まれた水サマクもLv48に育ちました。私のPスキルからするとちょうどいい頃合いレベルかもですねw
定住はないと思いますよん、でも、インしてる比率というか割合が増えてきてるのは事実^^;
黒もヴィルダパパが一家で一番動いてる、ということはやっぱりLv100↓が私にちょうどいいサイズなのかなw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
