スポンサーサイト


無目的な日

年度末の3月。みなさんオイソガシなのかな?
リト☆ぷりの姫ハンは、集まり具合もボチボチです。(ポチポチかなw)
こりらっくまさんが他鯖のGvに行かれた後は、サマクひとりで二コ動でプルさんの変態ぶりを楽しんでおりました。
観戦すると変態が感染?イメージが変わりますw
(プルシェンコのオムツ姿が衝撃ですたw)

そういえば、このところ姫ハンの ネタが テーマがなかなかありません。(無目的周遊型ギルハンw)
おしゃべりメインの雑談ギルハンも嫌いじゃないですけどね^^
これはこれで親睦を深めるということでイイのでわ?と。。。

そこへ新ペット連れてこられたlullenさん。
孵化したて

いつもと違う若いペットですが、このくらいが可愛い盛りですねw
食用じゃねぇよw

水鯖のイベント参加して思いましたが、やっぱ黒鯖でも何か盛り上がりが欲しいですねえ。
集まれば

企画立てるのはできても、運営するのはとってもタイヘンだと思います。
自信もないし、人が集まってくれるのかなぁって不安もあるし。
せめてP戦など
結局この日は、どこにもおでかけしないままの姫ハンになっちゃいました。

前にこんなことを言ったおぼえがあります。
大人は、何かやるから(遊ぶから)集まる。
子供は、集まったから何かやる(遊ぶ)。

RSはゲームなんだから童心に帰って、集まったら遊ぶでいいのでは、と思ってました。。。
それでもリト☆ぷりGMとして、ちょっと考えこんでしまうサマクなのでした。(寝てるだろw)

一方、こちらは、、、
太平楽だねw

あまり考えてない暴風雨GMのハチなのでした。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ギルマス恩寵?

まったく持って土曜日に限らず、横になったらバタンQですorz
いつになったら姫ハンに参加できるのやら・・・

Re:ギルマス恩寵?(03/09)

Kana♪さん
GM恩寵はギルメンの経験値を増やしてくれるものらしいですが、どうやらギルホのレベルが↑でないとダメだそうです。><、
>まったく持って土曜日に限らず、横になったらバタンQですorz
私も、平日はすぐ眠くなるし…、土日は二日分お昼寝しちゃうし…、
「春眠 暁も夕暮れも覚えず」という感じw
>いつになったら姫ハンに参加できるのやら・・・
いつでもどこでも、なか〜まが集まれば姫ハン。家に帰るまでが姫ハンです。
いつも心に姫ハンを。って偲ぶだけにしちゃダメですよねw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
