スポンサーサイト


恋の迷宮の日

姫まつりの賞品でいただいた地獄の鉄床。(カナトコって読むんだよ)
生活の糧にするには現金化しなくては、と水鯖で初露店を開いたサマクです。
(これまで売るもの無かったからだけどw)
地獄が黒パンに見える(病

でも、なかなか売れません。><、(鉄カジって飢えをしのぐしかw)



さて、ホントはマラソン前にやっておきたかったことなんですが、
レベルも上がったことだし、アベルクエ受けに行ってきました。
やっと来ました

何度も行ったクエですので、あんな迷路はど〜ってことありません。
いつも通り抜けてた林、水鯖でもダイジョブですよね?
鯖で違うわけはないか

する〜っと林を抜けてアベル様に御対面〜♪
いいお父さん

娘思いで優しく、たくましい冒険家アベル様、ちょとステキです♪
記念にくださいサインください

古都に帰る道すがら、寄ってくるMOBを経験値の足しにと倒していたら、、、
なんと!水鯖初めての宝箱地図ゲッッット!!
まさかの地図

しかし、よりによって、こんな場所で・・・・・orz
大迷宮

でも、せっかくアベル様がくださった宝箱 (そうか?)
ガンバって探し出さねば!!
無数にある移動ポタを、目星をつけつつ次々に跳び回ります。
クジ引きみたいな

はずれ

進展なし

そして、ついに!!宝箱のあるエリア内にジャンプ成功〜〜〜っ!
目の前に道が

1時間ほどかかって、宝箱発見で〜す♪
現金ゲット

あ、クエの途中でしたねw
娘さんにバンダナ届けてキャンディーもらって
なんでも話して

アベル様に再会できました。
さっきより距離近いw移動速度ゲット


レベルもいっこ上がってLv49になりました。めでたしめでたし♪

ん?恋心の行方?何それ?知りませんw
巻き添え?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こい〜

アベルまでの途中ならすり抜けOK・・・でも未だに抜けれないビガプ王宮前orz
それにしてもあんなところの宝箱まで取るとは、さすがはサマクですね。

Re:こい〜(03/10)

Kana♪さん
>でも未だに抜けれないビガプ王宮前orz
通り抜けの質がちょびっと違いますから^^;
>あんなところの宝箱まで取るとは、さすがはサマクですね。
あきらめの悪さとしつこさが幸い(マテ
時間かかったので、途中で宝箱が消えちゃうんじゃないかとドキドキハラハラでしたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
