スポンサーサイト


集団下校の日


ヴィルダパパを預って頂いてるギルドさん。

under100キャラ育成のために随時GD入口ツアーは実施中です。

基本構成は、高レベさん一人ないし二人が引率して、その場にいる低レベさんを連れて行く集団登下校のようなものかな^^

GD攻略は見てるといろいろ要領が分かってきました。 (見てるだけかw)
秘密とかだと他人がどんなスキル使ってるのか気付かないけど(ハデなのは除いてw)引率がお一人の場合は特に戦法がよくわかります。
勉強になりますね〜。_φ(□□ヘ) フムフム

見てて面白いな〜と思ったのが、天使さんのホルパと、WIZさんの石化。
業火もサンプロ(サンドプロテクトのことです。サンデープロジェクトじゃないよw)も固まって身動きできません。
こうなったら、殴り放題タイムサービスですねw
金縛り〜♪

中でもネクロさんが一番ふしぎで面白いですね。BISのヒールみたいなグラの低下スキルと、敵を自滅させるスキル=パチパチのもぁもぁ→パチもぁ〜と呼んでますw
もぁもぁ

パチパチは、相手が攻撃ミスったら、ダメージを与えるそうです。
途中の雑魚敵だと、一斉に自爆するような感じで倒れていきます。
パチパチ

最後のサンプロで、ちょっと面白い技を披露してくださいました。

パチもぁ〜をかけて、その後はひたすら逃げ回るのですけど、
連れてるペットの周りをぐるぐる走るんですね。
逃げてる間中、ペットはサンプロに攻撃を続けてて、その内にタゲがペットに移ります。
秘技タゲ移しw

タゲが移れば、後はペットまかせで自滅するのを座って待つばかり。
ペットに対する攻撃でもミスるとパチもぁのダメを被るんですねw
反射とも違う

そんな完全寄生で、ついて行くだけだったヴィルダパパも
多少は戦ってお手伝いできるようになりました。^^b(アンデッド限定)
死霊退散

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

なぐれ〜ぱぱん

いろいろなスキルがあるようですね〜
姫とテイマ時々殴りBIS以外は全くのど素人な私ガイル・・・

Re:なぐれ〜ぱぱん(03/12)

Kana♪さん
>いろいろなスキルがあるようですね〜
やってみると面白そうな職もありますね〜。
RSも奥が深いです。運営は底が浅いけどw(コラw
>姫とテイマ時々殴りBIS以外は全くのど素人な私ガイル・・・
剣士戦士以外はあちこちに隠し子がw
でも育て方とかぜ〜んぜん分かりません。ので、ほとんど若葉卒程度^^;
(BIS天使はパパがあちこちに行ってたので少しは分かってきましたが…)

ネクロは個性的

ネクロって未開拓スキルがいっぱいあるような気がします
他にもペット操作できるスキルとか・・・
そういえば、ネクロいたのに2年以上放置したままだった(・ω・;;)
久々に動かしてみようかな?

Re:ネクロは個性的(03/12)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>ネクロって未開拓スキルがいっぱいあるような気がします
低下させてるのは見ててわかるんですが。それ以外は、、、?ですね。
スキル説明読んでも意味不明ってのが多いです^^;
>久々に動かしてみようかな?
私もつまみ食いみたいなキャラがあちこちに。
憑依だけ見たさに作ったわんことかw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
