

近況雑記の日

平日のイン率が著しく低下しているボディ家です<(_ _)>
が、久々にスギテン秘密に行ってまいりました。ハチがね。
相も変わらず障害物に悩まされながらの進行です。><、
先行しないと攻撃できない

この日のPTはテイマさんいぱ〜い、なんですが、、、
ハチだけペットが赤くないという…^^;
先行しないと攻撃できない
(サマナなのよサマナ)

かたや、ヴィルダパパはまだ寄生行を続けてます。
この調子で行くとLv100もそう遠くありませんね。
日々成長中

ある程度、殴り技を覚えたら、そっから支援に目を向けるようです。
今の状態じゃ秘密にも通えないし…。

で、ボディ家でヴィルダパパに次いで貧乏な水サマクでしたが、
マラソン大会でいただいた地獄の鉄床も売れまして、持ち慣れぬ大金にちょっととまどったりしてたりしてなかったり(どっち?)
大金持ち〜♪

あとは、副賞のアビスとスキャットが売れてくれれば万々歳♪
売り物不明

スキャットの説明にあやかって、、、ですが何売ってンのか分かんない看板w

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すきゃっとま〜ん

パパは順調に育って、水サマクは順調にお金増えて。
快調ですね。
PS やっとRSインスコしました・・・けどINしてませんorz

露店がんばです^^

唐辛子を召喚獣に使ったら「覚醒スキル」が使えるように・・・・なったりしてほしかったり。

Re:すきゃっとま〜ん(03/15)

Kana♪さん
>パパは順調に育って、水サマクは順調にお金増えて。
でもパパは狩り場が無くて、水サマクは買う物が無いというwまだまだですね^^;
>PS やっとRSインスコしました・・・けどINしてませんorz
一歩近づいたんですね〜♪気長に待ってま〜す♪

Re:露店がんばです^^(03/15)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>唐辛子を召喚獣に使ったら「覚醒スキル」が使えるように・・・・なったりしてほしかったり。
考えてみたら、励ますも誉めるも蘇生も使えるのに…。トウガラシも召喚獣に使えたらいいですね〜。そういうスキルを一個用意して欲しい><
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
