スポンサーサイト


元の木阿弥な日

平均出席者2,3名(T_T) 姫ハンはあいかわらずの出席率です。(30分遅刻したくせにw)
かっこよくなってる
それにつけても、しばらく見ない間に皆さん着実に成長されてますねえ。
サマクはじめボディ家はみんな成長止まっちゃってます。orz(一部除く)

二人きりなんで、とりあえずルレンさんのレベ上げGDにおでかけしました。
ペア探検

今回はまたまた業火の登場です。きっちり火抵抗をおき忘れて来たサマクとしては、ポットがぶ飲みでしのぎます。
ルレンさん、ちょと立ち位置が危ないよ〜。と、さりげなくアドバイス。
業火混乱

んで、ルレンさんからもアドバイスいただきました。
2ボトル体勢現状これ
サマクのスキルスロットはこんな感じなんですが、左上の石投げをボトルにしたほうがいいってことね。

特にLA気にせずに走ってきたので、神秘石があまり拾えてません。
で、最後だけはと途中で役割交代。
業火混乱

・・・でも結局サマクがLA取っちゃったみたいでした。><、
箱が出たので、アイテムのかけらとか出てくるかな〜と思ってたんですけどねw
ごみ箱でした


ギルホに戻ってもう一回!というところでエッちゃんも参戦♪(^▽^)ノワ〜イ
戦力大幅アップ








だったはずなんですが、、、、
門前払い

お察しの通り。ローディング地獄に巻き込まれて、あえなく帰還。
しかも…、せっかくアドバイスもらったスキルセットもリセット状態。。。orz
リセット?

やっぱ、11時あたりのGDには魔物が棲んでます。><、


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ばぐばぐ・・・

一度は逝ってみたいGD。。。
しかしローディング地獄のバグつきだったとは。
さすがダメオン!!いい仕事してますね。

Re:ばぐばぐ・・・(03/16)

Kana♪さん
>一度は逝ってみたいGD。。。
遺跡入口は、ヴィルダパパがしょっちゅう行ってますが、B1はまだ2,3回くらいしか行ったことないので、何すればいいのかよくわかってなかったりしますw
>しかしローディング地獄のバグつきだったとは。
秘密みたいに「入れません」メッセージならまだいいんですけどね。
サーバーにつなげようとしてつながらないまま延々と…、あげくの果てには強制終了。><、
実装時から、ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとこのままってのはいい加減カンベンして欲しいのですけどねぇ。。。

GLvも

成長してます+.+゜d(´∀`*)
ばぐ久々だったので油断してました(´Д`)
ここ最近調子良かったのに><
ルレン応答画面のまま放置してますw
スキルセット消えてたらやだなぁ;

Re:GLvも(03/16)

lullenさん
>成長してます+.+゜d(´∀`*)
きっと次に見る時にはウィンディ並の大きさに(マテ
>ここ最近調子良かったのに><
ですね〜。ほぼ毎日通ってるヴィルダパパも週に1,2回くらいしか落ちてなかったし(多
>スキルセット消えてたらやだなぁ;
ローディング中に取り消しボタン押したらアラート画面が消えちゃったんで強制終了(alt+F4)してるんですよ。そのせいかな。
ちなみに友録も異常だったんですよ〜(;;)
リログしたら治りましたけど。

GDお疲れ様です^^;

ボトル投げだと、CP−になるとつらいので、
右クリを「石投げ」にしてます(*゚ェ゚*)
スキルセット切れてると、大概変身後の職のスキルセット忘れてて、変身した途端に慌てることがしばしば・・・

Re:GDお疲れ様です^^;(03/16)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>ボトル投げだと、CP−になるとつらいので、
そうそう。それがあったので石投げデフォルトのままにしてたんですよ実は。
>変身後の職のスキルセット忘れてて、変身した途端に慌てることがしばしば・・・
そうそう。2番に切り替えてたの忘れて変身したときもw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
