スポンサーサイト


よろめかない日

寄生王の名を欲しいままにしてきたヴィルダパパ (してたか?)
適正レベルになったので、あのクエを受けてきましたヨ〜♪
期間限定クエ

このクエはどっちかというと鎧を作ってもらうよりもフルヒ集めが主旨なので、
当然つおい方の幽霊鎧を選びます^^
聞かれても困る

大墓に行く前にちょっとミイラで小手調べ。
お得意様

うんうん♪
VSアンデッドなら、い〜ダメ出せますねパパ。
さ、いよいよ本番。幽霊鎧と対決でっす。
でも、さすがに表のミイラみたいなダメは出ません。><、
土恩寵でもこんなもの

しかも、ミスるたびにCPごっそり減るので青ポがぶ飲み。資金が…(T▽T)
お金掛かるBISだった

そのうえ、ブロックしちゃって攻撃キャンセルになるのもツライです。
いっそ盾も捨てて…

殴るってタイヘン。。。><、 でも経験値ウマっ♪
通って損はない

夢中で殴りまくってたら、いつの間にか幽霊鎧一個目をゲットしてました。
てことは、もう一個でアップですね。
気付かなかった

その後も、ひたすらひたすら叩き叩かれ、、、
んぁ?
クエ欄見たら、もうケリアンさんとこ持って行けってありますね。?_?
終ってた?

2個じゃなかったんだぁ〜〜〜〜っっっ!!
1個でよかったのくゎぁ〜〜〜っっっ!!

フル茶おごってよ

マクドナルド(バリアート店)へは、天使に化けて、エバキュでぴょん♪

・・・のハズだったんですけど、パパの羽根は航続距離が短いので…、

リンケン→ビガプ→古都→シュトラ→ブリジ→バリアートとと…経由地多過ぎっ!!
(そこ!短足って言わない)
着いたら着いたで、油は在庫ナシ。ハナからもらう気ないけどw
採ってこいって話よね
そういう追い込み方って…

いぃ〜〜えっっ!!断固、手ぶらで帰りますっ!!

帰りはギルホ経由なんで、まだしも楽ですけどね。
ともあれ、最初の目的通りにフルヒ3個もらって1回目は終了でっす。
いったん終了ごちでした

さぁ当分はこのクエで食いつなげるかな。(またやるのかw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ガムば〜

鎧って1つでよくなったのかな?それとももともと?
しばらくやってないから度忘れしてます。。。
たまには#も撲撲しなくては・・・

Re:ガムば〜(03/19)

Kana♪さん
>しばらくやってないから度忘れしてます。。。
ハチにやらせたのが最後で、その後に受けられるLv上限が設けられたんですよねぇ(たしかLv125とか)集める数はそういえば1個だったような気もしてきたw
(弱いほうだと2個とかなのかな?)
>たまには#も撲撲しなくては・・・
いいですね♪ぶん殴りブラザーズw
一緒に撲撲いたしましょ〜♪(^^)b

オンスキルは

何を? リカバリーで自家発電するヨロシ

Re:オンスキルは(03/19)

ナチュさん
>何を? リカバリーで自家発電するヨロシ
リカバリくらいかな。殴ると消えますがw(すぐマイナスになるCP)

慣れてくると

エバキュエイションよりタウンポータルのほうが射程があっという間に長くなっちゃうという。。
(CP消費は・・・キニシナイ方向で(笑))
殴りスキル、懐かしい・・・

Re:慣れてくると(03/19)

青いきつねと黄色のたぬきさん
なるほどタウポのほうが航続距離が長いのですね。
>(CP消費は・・・キニシナイ方向で(笑))
それとスキルポイントがかさむのが^^;
>殴りスキル、懐かしい・・・
殴る姿もなかなかに勇ましいですよ^^
(ダメ値についてはキニシナイ方向を向いてますw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
