スポンサーサイト


方向音痴の日

まだ無課金
こちらは、露店すら開いてない黒サマク。スギテン秘密に久々に行ってみると、順路がわからなくなってましたw

とりあえず皆さんに付いて走って目の前のMOBに攻撃。
なんとかしのいで来ました。^^;

で、戻ったアリアンで塔秘密の募集を聞きつけて、さっそくサトヴァに教えてあげます。^^)b

サトヴァはさらにインターバルが長いのですが、まぁこちらも皆に付いていけば
…と思ってたら、、、
こちらのPT、地理に不慣れな方が多かったようで、ちょっぴり右往左往ぎみ。
チリはマスタしてるけど地理はよく覚えてないサトヴァでしたw
レイスもいるよん♪

でも、おかげさまでレベルも久々にひとつアップ〜♪
おつおめあり♪

ハチはハチとて、サマクと同じスギテン通い。
このPTでは、なぜかほとんどの方が大地恩寵という珍しいグラ撮れましたw
稲穂のような

んで、秘密終了後にPTにおられた読者様から応援耳いただきました。
みみミス
相手間違ってお礼の耳を返してしまったのはここだけのヒミツですw

ハチはそろそろカニに行かせたほうがいいのかな。
でもそれだとサトヴァと同じく籠りっきりで健康によくないですねぇ。。。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひさびさ

秘密から遠ざかると勝手がわからなくなりますねぇ。
私はRSから遠ざかってますので、INに仕方すら(コラ

Re:ひさびさ(03/25)

Kana♪さん
>秘密から遠ざかると勝手がわからなくなりますねぇ。
サトヴァは実に一ヶ月ぶり。私は…^^;
>私はRSから遠ざかってますので、INに仕方すら(コラ
え〜と、まずパソコンの電源を入れて…(ソコカラカ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
