スポンサーサイト


アプデもーそーの日

もうそろそろ四月ですねぇ。みなさんのお住まいになってるとこでは桜も咲きましたでしょうか。
昨日のメンテで新しいログインキャンペーンが始まってますね。
既にログインゲーm…
RSにログインしたら、その日の内に公式サイトのトレジャーマップを開いて、お好きな場所のクラウンマークをクリッコ。
ログイン不能って事態が頻発してるさなかにコレってどーなんでしょね。。。

いきなりランク9当てちゃいましたので許しますw
もぐらたたき風

そして、いよいよ来月には新職の霊術士(そうるぶりんがーって名前になるのかな?)が実装されるそうです。(既知過ぎw)
これにつれてアップデートもあるんでしょうか?

私的にぜひ実装していただきたい機能が実はございまして、
それはインベの中にたまったアイテムをそのまま売却できる機能なんですが。
アイテム右クリックで今なら〈破壊する〉モノによっては〈使用する〉もありますが、これに〈売却する〉を追加して頂いてですね・・・
新メニュー

それを選べば値段の確認画面が出て売っ払える。
値段は上限なしでw

てな感じで狩り場にいながらにしてカバンの中味を売りさばく事ができる機能。

いかがでしょ?ウケると思うんですけど。
できれば買取り価格も上限10万なんてケチなことは言わずに…。^^;

あ、これやるとまた狩り場独占の問題が…。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

14万・・・!?

Exアイテムって、そんなに高価だったのですか(・ω・;)
(売れるのかな?)
アイテム売却キーが実装されたら高Lv狩場が一生空かないことになりそう(笑)
ただ、装備品売却ミスは減りそうですね^^

Re:14万・・・!?(03/26)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>Exアイテムって、そんなに高価だったのですか(・ω・;)
あ、これは捏造した画像です^^;
値段は何となく自分でつけてみました。
>高Lv狩場が一生空かないことになりそう(笑)
こういうこと思いついた動機も、記憶がないので塔にオコモリしてるサトヴァが不憫で不憫で…(ラ_T)
(破壊しつつポタ出ししてるし)
>装備品売却ミスは減りそうですね^^
おぉ♪そーゆーメリットもあるのですね。でわぜひ採用をw(マテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
