スポンサーサイト


たかめな日

ヴィルダパパがGDで遺跡のかけらに混じって〈アイテムのかけら〉を拾っちゃいました♪(宝箱開けたら出てきた)
現金のほうがうれすいのに

んで、よくよく見たら「取引不可」なんですが、売ること譲ることもできないなら
…自分で使うしかないってことですよね。。。orz
売れない品とは完成品は売れるのかな?

使えるものならいいけどねぇ〜。と、恐る恐る鑑定依頼。
お初な鑑定士さん
BIS品ぷりーず

さて、鑑定の結果は・・・・・・
やだ

え゛〜〜〜っっ!ほぉくあいぃぃぃぃ〜〜〜〜〜?

う〜ん。取引不可なアチャ品をパパがどうすればいいんでしょ?><、

てか、モノとしてどうなのよ?
気になる性能は

やっぱ、破壊?
名前の通り高め(鷹目)な品ならアチャ作るって手も…(ムチャだよ←アチャじゃなくてw)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

あちゃ〜

かけらって全部そろえたことないけど・・・宝箱からしか出ないんでしたっけ?
次はヴィルダハパの隠し子(アチャ)登場ですか?

Re:あちゃ〜(03/27)

Kana♪さん
>かけらって全部そろえたことないけど・・・
私もそろえたことないです。たいていは売るか人にあげちゃうか。。。^^;(鑑定後廃棄とかw)
>宝箱からしか出ないんでしたっけ?
秘密とかだとMOBからドロップすることもあるんじゃないかな。
>次はヴィルダハパの隠し子(アチャ)登場ですか?
なんとっ!!私も知らなかった新事実が発覚?(マテw

かけら♪

残り8個のホークのかけら集めるのが至難の業かとw
かけら1度全部集めて完成させてみたいと思うんですが・・・
ジャマになるのでいつも破壊してます(・ε・;)

Re:かけら♪(03/27)

lullenさん
>残り8個のホークのかけら集めるのが至難の業かとw
私も破壊を考えたくらいだから、露店で探してもみつからないでしょうねw
>かけら1度全部集めて完成させてみたいと思うんですが・・・
中途半端に集めてしまった旧セット品とか処分に困ってましたw
も〜あんな思いしたくないです〜。><、
>ジャマになるのでいつも破壊してます(・ε・;)
決断を迫られたら多分同じ行動に…^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
