スポンサーサイト


縁はい〜なものの日

本日の姫ハン、話題は新ログインキャンペーン。
削って当たり♪

すぐに賞品がお手元に届くのはいいんですが、買い物カゴがあっという間に満杯になっちゃいそうですねw
ただしログインしたその日のうちにやらないといけないってことで、さっそく参加してきたこりらっくまさん。
当たりかな

さてさて、今日も今日とて動かない姫ハンになるのかな…、いや、延び延びになってた(放置とも)縁故地新設、今日こそやっちゃいましょ。

縁故地増も今度で二つ目。古都いれたら三つの縁故地を持つことになりますね。まずは資金を調達するとこから。
使わせていただきます

てことでギルド資金から頂戴いたします<(_ _)>
でもやっぱ高いと思う

それでは、ギルドスキルをアップっぷ〜♪
1000万の赤字

そいでもって、事務官のおじいちゃんから土地の権利書を巻き上げます(違
不動産詐欺

めざす縁故地は、陸の孤島ぶれんてぃる。
権利書キター

さっそく移動実験。ちゃんと跳べました^^
せっかく来たので水鯖のリベンジで木人いじめしましょ♪(大人げないw)
ただの仕返し

縁天狗(エンティングね)もなぎ倒し、次々と消し炭になっていく木人たち。
そのレベル見ると、はなからLv50に満たない水サマクがかなう相手じゃなかったようです。><
逆恨みw

このくらいレベル差があると、ほぼオモチャです。
コピペで木人相撲取らせてみたり^^
同士討ち

箱詰めしてみたりw
梱包です

た〜っぷり水鯖でのお返しもできたところで、姫ハンおひらきでっす。
新縁故地、御活用くださいませ。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おー

変わらぬ様子で続いてますね・・・!
なつかしい、この可愛げのないモンスターの顔(笑
ああ、ギルド資金から借りようかな、お金・・・
ところで、あの箱攻撃って
敵のサイズにかかわり無く、一律あの大きさなんですかね。

Re:おー(03/30)

白銀熊さん
>変わらぬ様子で続いてますね・・・!
時間が経っているような止まっているような…、そんなブログでございます^^
>敵のサイズにかかわり無く、一律あの大きさなんですかね。
いえ確か大きさは相手に合わせて変化してますね。
ワームバイトとかシマーとかも同じだったかな。^^

縁故地追加おめです^^

ブレンティル付近のMAPで、Lv600のモンスターが出現するところがありますよ^^
自分もログインキャンペーンやってますが、足跡4/6個とはこれ如何に・・・

Re:縁故地追加おめです^^(03/30)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>ブレンティル付近のMAPで、Lv600のモンスターが出現するところがありますよ^^
600ですかぁ。そこを狩場に使えるようになるまで永遠に近い時間が必要な…^^;
>足跡4/6個とはこれ如何に・・・
おぉ、いいペースですねえ。でも足跡でもらえるモノって、あまり大差なさげな気も…。

天上まで楽々♪

縁故地追加アリガトウゴザイマスヽ(*。>Д<)o
天上通いが楽になります〜(人´∀`).☆.。.:*・°
今度Lv600の木人をいじめに行きましょうw
一番下のSS、私すごい体勢のとこ撮られてるw(*ノωノ)

Re:天上まで楽々♪(03/30)

lullenさん
>天上通いが楽になります〜(人´∀`).☆.。.:*・°
がんばってね〜♪サマクもいつの日か通えるように…なれればいいなw
>今度Lv600の木人をいじめに行きましょうw
うは!樹齢600ともなると全長300mとか、木も石化してたりとか(シナイヨ
>一番下のSS、私すごい体勢のとこ撮られてるw(*ノωノ)
え〜と、たしか箱の上で飛び跳ねてて足すべらせて落ちたとこかなw(嘘
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
