スポンサーサイト


ソウル2日間の旅(前編)の日

来ましたね〜テスト鯖♪
うわさのソウルぶりんが〜がお試しできます。
ということでさっそくお出かけしてきました。(DLからインスコまで1時間くらいかかった。。。><、)

まずは学問の家で入鯖手続。

なんですが、、、
だらけw

入ったとたんに霊術士だらけ。笑ってしまいますねw
名前は偽名を使うことにしました。いろいろ考えてボディラクシヤ。

こうなるとイエグモ駆除は大混乱かな…と思いきや。
バーゲン並に

ボランティアで管理者をかってでて下さった方々が交通整理されてました。
大感謝です。
並んでる人たちをぐる〜〜〜〜っとたどって、ほぼ一周まわったあたりで最後尾の方を見つけました。
これわ〜時間かかりそう…orz
と、思ったら、クモ一匹ごとに別々の行列が作られているのでした。
これなら早いね。^^)ノ
湧き早いからね

で、行列に並んでた方から
名前でわかるんだ
バレてたようです^^;
応援ありがとうございます。今後ともごひいきに<(_ _)>フカブカ

こんな整然としている状況でもやって来るマナー破りのヨコ殴りに泣かされつつ、
クモ3匹やっと倒してシャバに出ます。
入鯖手続完了

あ、そうだ!達人さんにもお話うかがった方がいいですね。新職だし。
まにあわなかった?
探したけど見当たりませんでした。><(未実装?)

外に出たらいきなり鳩レター。入閣のおしらせかなw(違
そんな場合じゃない

街には既にグラ違いなお姉さま達が…。
いろとりどり
これ以外にも緑色とか見ましたので、テイマ実装以前の仕様でバリエーションが何種類もあるようです。いいな〜。><

じゃまず、初心者クエ…あ、レベル超えちゃってましたw
当てがはずれた

しょ〜がない、1Gスフィアで強制狩り上げいたします。

銀行に行ったら見かけない方、、、いえどっかでお会いしたような…。
統廃合?

コボとかコボとか倒しつつ地図クエなどもやったところで
遠出めんどいし

若葉脱出。一応の準備は整ったかな^^ (そこまでかw)
さすがテス鯖

それでは、後編に続くってことで。(後編があるかどうかは…^^;)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そ〜るなひと〜

ブリンガーってなんか持ってくる人ですかぁ?
ソウルだから韓国の首都ですね(違
しかしグラ的に似たようなMOBがいたような・・・
つくろうかどうか考え中。。。(その前にINしろよっ

Re:そ〜るなひと〜(03/31)

Kana♪さん
>ソウルだから韓国の首都ですね(違
いちおー、かけてみましたw
>しかしグラ的に似たようなMOBがいたような・・・
実際に動かしてみるとケッコーかわいいですよw
>つくろうかどうか考え中。。。(その前にINしろよっ
まぁ試しにってことで^^
実装されるのはもう少し後(再来週以降かな)のハナシでしょうから。でも、作っても育成情報が得られるまで学問の家にひきこもることが予想され…ry

同じくテスト鯖に行ってきました^^

これ、午後6時とか7時ごろかな?
深夜2時でも相当混んでました^^;
自分は名前を「そこらの民衆」(そのまま)にしてバリバリ狩っていました^^;
偽名として「あちらの民衆」にしようかな?(笑)

Re:同じくテスト鯖に行ってきました^^(03/31)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>これ、午後6時とか7時ごろかな?
いえ、初日の9時過ぎじゃなかったかと。かな〜り大量発生してましたw
>深夜2時でも相当混んでました^^;
なんでこんな平日ド真ん中に…と思ったら「春休み」だったのですね。2ndステージは週末かな。
>偽名として「あちらの民衆」にしようかな?(笑)
あちらを立てればそちらが立たずってやつですね(違
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
