スポンサーサイト


私をソウルに連れてっての日

(タイトル変わってるのはキニシナイw)
さてさて、ソウルブリンガー体験ツアーも2日目です。
(と言っても昨日のはただ行ってきただけ!って内容でしたけどねw)

さてレベルも上がってメタスケ着てみたら、グラ変化しました♪
空白w

う〜ん、せくすぃですw
半身鎧だとミニスカートというか腰巻きみたいになって、
全身鎧だとすりすりスリットになるんですね^^

まず霊術師が、これまでの職(キャラ)との決定的な違いは、
霊術士は変身しない!! ってことでしょうねぇ。
かたっぽのスキルはカラッポでした。(それとも未実装なだけ?)
空白w

初期ステはこんなのでした。運が+1されてるのは何か他のステ値が影響してるのではないかなと。
カリスマ要りそうです

初期武器はこれ。サビカマって読むのかな。(・ω・)?
切れ味悪いとはいうけど、錆びた鎌で斬られる方が痛そうです。(((>o<)))
ざくっ!
元々は農具だったって説明が公式にあったけど、こんなドデカイ鎌使うお百姓さんは居ないと思われ…。

CPチャージスキルですが、チャージ以外に他の霊術を使う際の前提条件となってるようです。このスキルのレベルで、他の技の使用制限時間が決められるらしいので、早めにマスタしなくちゃイケナイかも知れません。
チャージかっこいいチャージかっこいい


課金アイテムもお試し1Gセールですが、前回のテス鯖では実装てか実売されなかったモノもあったし、今回もどーかなってところです。
1Gなら確実に売れると思うw

その中にあったこれですが、、、
もしかしてあれ?
買取りもあるんだったら、前に言ってた売却機能に近いかも^^
でも、リトルのハト屋よりボッタくられるんじゃないでしょうか?そこんトコ、とっても心配。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

運が+1されているのは

以前に仕様変更があって、Bisなどの初期運数値が
0のキャラクターは+1されるように変わったんですよ〜
だから色が緑で+1になっているでしょ。
カーソルおくと初期値は0と表示されるはず・・・
(つまり装備などで数値が+されたのと同じ状態ってことですかね)

Re:運が+1されているのは(04/01)

半引退状態の昔からの通りすがりさん
コメントありがとうございます。
>初期運数値が0のキャラクターは+1されるように変わったんですよ〜
あ、そうなんだ〜。どうりで他のステみてもそれらしい表記がないはずですね^^;
カリスマが必要そうな職なんでそっちをおまけしてくれたら…なんて思ってました。

Body & Soul...

変身できないって言うのも淋しいですが、ステ振りの悩みが少し減るのかな?
でも、そもそも変身システムがRSの売りのはずがそれでは半減?
っていうか、ダメオンが運営している時点で半減どころか90%OFFくらいなのは言うまでもないですが。
その行商人バッジって使えそうですが、出張料だの技術料だの取られそうで・・・

Re:Body & Soul...(04/01)

Kana♪さん
>そもそも変身システムがRSの売りのはずがそれでは半減?
バリエーションが限られて量産型ばかりになっちゃうのかな…?
>出張料だの技術料だの取られそうで・・・
そもそもバッヂの使用料とかも気になりますねえ。

ねね おもしろい?

新キャラ」
おもしろい?
と ここで 情報収集を密かに
ねらう わちって^^;

Re:ねね おもしろい?(04/01)

百3さん
>新キャラおもしろい?
そぉねぇ。大鎌ふるって物理かと思えば霊術系は知識みたいだし、自己強化スキルあるかと思えばPT支援スキルあったり、、、
たぶん遊び方いろいろって感じなんじゃないかな^^
私的にはグラもっと試したいw(バリエーションまだまだありそうなんで)

行商人、おいしく使わせていただきました^^

こんなアイテム使うのはテス鯖だけだと思う。。
それにしても最近の課金アイテムは狂性能なものばっかりですね(´-ω-`)
アセンブルは前提分の24くらいまで振っておけばOKです^^

Re:行商人、おいしく使わせていただきました^^(04/01)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>こんなアイテム使うのはテス鯖だけだと思う。。
うん、今のところは実験販売なんでしょうけどねえ。いくらくらいで売り出すつもりなんでしょね。
>アセンブルは前提分の24くらいまで振っておけばOKです^^
そうでしたか。いまのとこまだ主力スキルがわかってないんです。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
