

失墜の日

大型アプデ前に、2倍祭りが行われるそうです。
混雑しそう

…てことは、次の姫ハンは、祭りのまっただ中になりますね。
2度目です

さて今日の姫ハンは、こりらっくまさんのレベ上げお手伝い狩りしたいですね〜。
蜘蛛糸でエルフ騎士狩り?ビガプ南で木人狩り?
こりらっくまさんの「木人でフルヒ落ちます?」の一言で、ヒラメキました♪
フルヒがもらえるあのクエにチャレンジです。
あのクエなので、当然のようにクビ突っ込んでくるのは…
2度目です

そ、あのクエとは鎧クエ(大墓バージョン)でした。^^
前はチマチマと一体ずつ削ってましたが、さすが姫ハン。
大漁♪
さばききれない

けど、お二方が削ると最後まで削れてしまうというw
サマク不在で狩ってますが、MOBが踊ったり混乱したりしてるあたりは、まぎれも無く姫ハンなのです。
さりげなくおあそび

けっしてパパのクエをちゃっかり手伝わせているわけではありません。
アップしてるぢゃないか

こりらっくまさんもアップして、いよいよバリアート
御案内〜ぃ
…なのですが
跳べない

パパの翼は思った以上に傷ついてました…。(違うだろ)

んで、エッちゃん天使さんに運転代行をお願いして、バリアート。<(_ _)>オセワニナリマス
便乗ありです

油集めを断って、リンケンに戻ってくれば経験値10万とフルヒ3個ゲットです。^^)b
はい、これにて鎧クエ(フルヒ横領バージョン)の終了でっす♪
お近くだけどうぞw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ふるふる

パパが姫ハンに登場ですね。
この調子で姫ハンを乗っ取って下さい(ぇ
姫ハンぢゃなくてマッチョハンでも可(マテ

Re:ふるふる(04/06)

Kana♪さん
>パパが姫ハンに登場ですね。
テス鯖しか出番がなかったパパが最近お〜きな顏してry
>姫ハンぢゃなくてマッチョハンでも可(マテ
んじゃまず、カナどんと共闘戦線を(ダカラマテ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
