スポンサーサイト


寝ダメの日

さて、ログインスクラッチでもやって寝ようかなと、公式サイト見たら…
なんと!唐突なテス鯖w
ある日とつぜん

あ、でもクライアントが変わるってことは、またLv1からやり直し?
そりゃないんじゃないですかぁ〜っ

いちおー、ラクシャがまだ居るかどうかだけでも確かめてみましょう。
ダメならダメで、ダメ批判の日記ネタになるしw(悪

無事でした…orz (なに落胆してるw)
ログインこんなんです

それにしてもいきなり夜8時スタートのテス鯖って…。
冒頭にも書いた通り 「寝ようかな」 と思ってたくらいなので、眠いのですっ!!

でもせっかくインしたし、新キャラ定番の美味クエだけでもやってみようかなと、解毒剤クエ受けて
いってきます

オート監獄にエンヘイ支援ももらわずに突入。サソリに取っては闖入かな。
寝込みを襲うw

でも、よくよく考えてみると、ふつーにキャラ作って、ふつーにありきたりのクエやってるだけなら、テス鯖レポートにもならないですねえ。。。

ではっ! よそではめったに見られない新キャラ霊術師の…





寝姿でもどぞw
ろっぽいでしょ♪

おやすみなさ〜い。[(-_-)]zzz


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(-_-) zzz

突然始まるとは・・・致命的なバグでもあったんでしょうね。
導入されてもバグだらけだとは思いますけど。
今回は寝姿で、次回はスキルの紹介かな?(〃∀〃;)ウキウキ

Re:(-_-) zzz(04/07)

Kana♪さん
>突然始まるとは・・・致命的なバグでもあったんでしょうね。
おそらくは、「週末に前夜祭2倍セールで翌週前半にアプデ。おいおい!テス鯖まだ一回しかやってないじゃないか!二回目いつやんだよ!」とアタフタ実施、アワテテ発表ってところじゃないかなw
>今回は寝姿で、次回はスキルの紹介かな?(〃∀〃;)ウキウキ
目が覚めたらテス鯖終ってましたのでw
詳細はsyouさんのブログ抵抗ワショ〜イでどぞ。^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
