スポンサーサイト


買いダメの日

ログインスクラッチをマメに毎日やってるおかげで、買い物カゴがいっぱいになってきました。
満杯w
表示されてるさらに↓にも詰まってるんだよ〜w (貯め過ぎ)
てな感じで、古い使用済のスフィアとか置きっぱなしになってたので、整理することにしました。
買い物カゴからインベに移して消去するんですけど、、、
せっせと
以前は買い物カゴ開いたままで繰り返しできたのに、
とつぜん閉じる
今は、そのつど買い物カゴが閉じられてしまうんですね。しかも次に開くまで30秒待たなくちゃいけなくなってました。><、

で、ちょ〜しに乗って次々に捨ててたら、うっかり未使用スフィア下ろしてしまいましたw
長いこと無課金プレイヤーを通してましたが、課金者に逆戻りです。
というわけで、
塔に軟禁状態だったサトヴァも本格活動してみよっかなと動き始めました。
再起動

さて、公式眺めてますとまた何やらキャンペーン。
買いダメw

これって、買いだめするようなものなのかなぁ…?

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まきもん・・・

次から次へとよくもまぁ変なキャンペーンばかり思いつくもんですね。
キャンペーンしないと物が売れなくなってきてるのはわかりますが・・・
いっそのこと、50%OFFセールとかすればいいのに。

Re:まきもん・・・(04/08)

Kana♪さん
>キャンペーンしないと物が売れなくなってきてるのはわかりますが・・・
的外れなキャンペーンをいくらやっても…。営業会議とかでこんな結論しか出て来ないのかなあの会社。
>いっそのこと、50%OFFセールとかすればいいのに。
ですねえ。安くして薄利多売を考えたほうがイイですよね。半額になったから2個買うかというと買わないけどw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
