スポンサーサイト


白兵戦の日

本日の姫ハンは、ひさびさというか2度目というか、ポイント戦でっす♪
落ちませんように(ー人ー)

前回は巨大鷲王のとこで惜しくも時間切れで玉砕しちゃいましたので、
まず第一の目標は鷲王撃破っ!!(時間内にねw)
焼き鳥

時間ギリギリで倒して次の第3エリアへ進軍。
ここはクマとオガがうろついてましたが、かき集めて一網打尽w
姫ハン風の釣りまくり

大ボスはやっぱりオガ王(赤)でした。とっくに全滅してる友軍を求めるさまが哀れです。(T_T)
援軍は来ません

第4エリアのガイコッツも倒して、
いっせーに湧く

ポイント戦初のワープ地点に到達。スモーキー諸島 密林地帯へと戦いの場を移します。と。
なんとっ!NPCが居るではありませんか!
新手の進行係?
倒すほどに有利
ここでのルールも確認できました。なんというかタイムアタックのような気ぜわしいステージなんですね。
密林だけに現れたのは木人。
また燃やすゾ

ザンネンながらここで姫ハン隊、力尽きてしまいました。><、
でも結果は、すっばらしい成績でっす♪
いっぱい進んだし後ろから2番目
5チームしかないじゃないか、なんて言ってはイケマセン。
メダルが狙える位置にいるのですよ〜。

次のチャレンジではさらに進んで森ゴブリン
インプです

ハリセンまで進みましたが、ここでアウト。><
ハリセンじゃなくてムチ

まだ、どこまで行ったら終るのかわからないポイント戦マップだけど、、、
終るまで進めるという楽しみ方もあるわけですねw
順位はガンバッた分だけさらに上がって、なんと銅メダル獲得です♪
もらえません

新ポイントなかなか面白いです。いや〜、今日はよく狩った。
お疲れ様でした

2倍セールに背を向けて、あえて経験値入らないポイント戦に挑むリト☆ぷりでした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

えいえば・・・

P戦も変わってたんですね・・・
RSはもう何もかも変わったようですね。
変わらないのは私のLvくらい。(キャラ消されてなければね。

Re:えいえば・・・(04/13)

Kana♪さん
>RSはもう何もかも変わったようですね。
運営体質は変わってないようですけどw
>キャラ消されてなければね。
そだ、ハック被害にあってないかチェックが必要かもですよ(と、さりげなくログインを誘ったりして^^
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
