スポンサーサイト


突出の日

先週のメンテでログイン画面の鯖順が変更されましたが、
黒鯖と水鯖を行きつ戻りつしてるサマクには好都合かもですね。マウスを動かす距離が減って。(何ミリだよw)
近くなったw

その水サマクは、あいかわらずカビた包帯を集めてるんですが、
イイ感じ
これがケッコー当たってます。^^)b(エンチャ文書6枚目〜♪)
ハノブで売ると買ってくれる人もいるので、そう不味い商売じゃないですね。

低レベ最初の暗黒地帯〈秘密無し・クエ無し・狩り場無し〉
三重苦ゾーンもようやく脱出口が見えてきました。ホッε-(´▽`) ヨカッタヨカッタ


で、黒サマクもたまにスギテン通ってます。
こないだは4人だけの少人数PTでした。(でも半寄生状態。><、
ほぼジョギングw
4人中お二人が転生された方だったのですが、公式転生のサキュテイマさん強過ぎです…。
同レベルでも転生さんは底力が違うのですね。。。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

てんせ〜

転生も導入されたんですね・・・
Lv600超えたら「おしまい」って言う感を「Lv1からやり直せ」って感じにしたシステムですね。
それにしても鯖って11もあったんですね(イマサラカヨ

Re:てんせ〜(04/15)

Kana♪さん
>転生も導入されたんですね・・・
転生二巡目を待ってる(既に600→1→600)人もいるんじゃないかな。ついてけない><、
>それにしても鯖って11もあったんですね(イマサラカヨ
多すぎますねえ。鯖増やすより他にやることあるような気も
…。

転生

こないだ、転生でLv700に近い人みかけましたよ(笑)
完全に抜かされました^^;
たまには鯖を虹色の順番に並べるとか・・・・してほしい

Re:転生(04/15)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>こないだ、転生でLv700に近い人みかけましたよ(笑)
そのまま転生しなかったらいくつになってたんだろ?と転生された方を見かけるたびにふと思ってしまう^^
>たまには鯖を虹色の順番に並べるとか・・・・
ハック防止のために毎日ランダムに入れ替るとか、あえて鯖名を伏せて入力させるようにするとか…(いや手間過ぎる><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
