スポンサーサイト


アプデ談義の日

毎度おしゃべりタイムから始まる姫ハンでした。
話題は間近に迫った大型連休、じゃなくて大型アプデ。(今日のがそれかな?)
いよいよテイマ向けに転生ペットが実装されるようですけど、、、
強いかな

ペットを本にできるんだからこういうのもありかなw
商売商売

いや、どうせなら、もう一歩進めて本の売買を可能にしちゃうってのはどーでしょw
ブリーダー
混ぜると言えば…
できたら面白い

てな妄想をふくらませてたら、lullenさん登場。
さっそく「600おめ〜♪」の祝辞を述べまして、おや?セリフに色がっっっ!!Σ(゜゜;)
裏技?

初めて見る現象ですっ!

多分ふきだしの裏にあるパッシブスキルのアイコンの色が透けて見えてるんだろうと思われますが、ねらってもなかなか出来ませんねえ。

そうそうこの日は、lullenさんのお友達の方が遊びに来て下さいました。
見学自由です

狩りなどお誘いしたのですが、ご予定がおありだそうで、
歓迎会以心伝心ですw
時間までおしゃべりタイム延長です。^^
動かないギルハンw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぺっと〜

テイマの転生は確かにペットにも適用されないと意味がないですね。。。
ところでテイマの転生ってLv1からペット2匹?
いまいちシステムが理解できませんorz

Re:ぺっと〜(04/20)

Kana♪さん
ペットのレベルが変わらないとそれはそれで周囲からブーイング出そうな気もしますけど、レベル制限を外した武器が使える(お金かかるけど)ならペットのほうにも適用できてもいいんじゃないかと…
>ところでテイマの転生ってLv1からペット2匹?
さぁどうなんでしょ?知り合いに転生テイマさんがいないので、わかんないけど、多分、説得ないと一匹だけになるんじゃないかな。。。

ぉお

ほんとだーw文字に色付いてますね!
自分の方ゎ真っ黒でしたが(´・ω・`)
狙ってできるようになったらいいですね^^
リトルで重ならないとムリですがw

Re:ぉお(04/20)

lullenさん
>ほんとだーw文字に色付いてますね!
でしょでしょ♪
見た時びっくりでした^^
>狙ってできるようになったらいいですね^^
これまで何度も重なりやってたのに見なかったということは、、、最近起こるようになった現象なのかな?
あ、この状態からパッシブ変更したら、色が変化したのかも、、、試せばよかった。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
