スポンサーサイト


明日に向かって殴れ!の日

お誘い受けてマイナー秘密にお出かけしたヴィルダパパ。
出かけた先は警備兵墓です。

やり方もな〜んにも分かってないけど、ここに居る敵はすべてアンデッドだということでしたので、
じゃぁ♪ってんで、2BISで挑戦です。
左がパパです

2BISといってもPT内に二人BISが居るという意味ではなく、
かけねなし、BIS二人っきりでの特攻ですw
お得意様のアンデッドを次々に倒して進んでいきましょ〜♪
さがさなきゃ

ちなみに今回ペアの相方はTU使いのBISさん。
一体づつ殴り倒してるパパより派手です。^^;
決まれば即死

さらに次の部屋は敵を倒しても開かなかったので、強引にこじあけますw
叩けよ、さらば開(ry

3部屋めで早くも終着点(短っw
そこには、いかにもあやしい魔方陣が。。。
尋ねよ、さらば答(ry

さわったら何か起きるのかな?
さわれよ、さらば(ry

また警備兵を倒すんですね。
途中の雑魚はTUとエキソの波状攻撃で撃破。
でも警備兵はセミボスらしくTU即死が効かないので、パパが必死に殴り倒します。
メンチ切ってます

魔方陣に触れて現れたキリエは、火玉投げてきたりレベル低下攻撃してきたり、、、
果てしなく手ごわい敵でした。><、
逃げながら

二人とも死んじゃうと終わりなので、
魔方陣を使ってタゲを避けつつ一人づつ攻撃。
逃げるのは得意w

低火力なりに粘って頑張ってはいるんですけど…。(死んだら相互リザw)
交代制w

ついには二人とも戦意喪失。
効いてないし

窮地に追い込まれたふたりは、潔く突撃して花と散ろうと決意しました。

「ここを切り抜けたら銀行クエやろう」
「シティウォーカーもいいよ」
「カスタークエもあるし」
「たんまり経験値もらえるらしいね」
「まだまだ楽しいことがいっぱいあるよ」
「そうだ、もっといいところに行こう最高の場所に」

死に花咲かせます

パパのエキソが決まった!
クリーンヒット♪

と思った次の瞬間
こんな技まで


雷に撃たれてあえなくダウンでした。><、
全滅



クリアできず表に放り出された二人がうろうろしてると見かけないMOBが…
デカがいこつ

クリスマスまで出番のない待機中のサンタかと思ったw(違
前倒しでプレゼントもらえないかなと、ちょっかいかけてみるパパなのでした。^^;
なんかおくれ


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

まちょ〜

以前#がアルパ秘密にBIS二人(後からもう1BIS追加)で乗り込んだことを思い出しました。
ギリでクリアできましたが、パパのとこの秘密は厳しかったようで・・・
次は完全殴りに変身して、、、
PS スキル再振りの巻物が買い物ガコに残ってたようなキガス

Re:まちょ〜(04/23)

Kana♪さん
>パパのとこの秘密は厳しかったようで・・・
途中の雑魚アンデッドはなんとかなったんですが、ボスはさすがに…^^;
ふたりとも魔法攻撃に抵抗無かったし(アーチなんてまだ先の先…orz
>次は完全殴りに変身して、、、
うんうん、敗因は決定的な火力不足でしたねぇ。クリ出てもおさっしだったのが何とも。
>PS スキル再振りの巻物が買い物ガコに残ってたようなキガス
GEMは期限来たら処分されるようですが、買ったアイテムはだいじょぶかと。
カナどん再振って支援化?殴り強化?
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
