

荷運び迅速の日

これまで寄生で過ごしてきたパパは称号クエ手付かず状態でした。
(銀行クエさえやってない状態)
隠し子ラクシャも生まれたことだし、銀行口座も持ってないようでは沽券に関わりますのでバタバタと称号取りに走ります。

まずは銀行Lv1
ちゃんと連絡なさいよ

で、ごみ同然ではありますがカバンの中身を銀行にぶちまけてポータークエ。

自腹で買い物しなくちゃだけど、お使いだけで済むLv1
使い込みオヤジ

鉄の固まり運んだあげく怒られて、廃坑でフルヒ取られるLv2
鉄はこれっきり

魂がなかなか取れないLv3
時間かかった

材木運びで筋肉つきそうなLv4
木じゃなくてあなた

クロマティガードの危機を救うLv5
暴飲暴食の結果?

魔術かぶれにゲテモノ運ぶLv6
邪視眼もお持ちでw

と、一気にすすめて、カバンも広々です^^(またゴミで埋まるんだろうなぁ…)

さ、次は銀行ですねっと♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くえっ

ポーターLV6やっていないようなキガス
っていうかいつの間に実装されたんだって感じ(遅
PS 久々に初心者クエとかやっちゃてたりするとかしないとか・・・

あいかわらず おもしろい^^

もう おもろいな〜〜
シェラザートさん なんで?でかいの?ははっ^^;
なんとな〜く くえって進めちゃうけど
ここで 読むとそんな事言われてたんだ〜〜と
改めて 思ったりして^^
おもろいぞ〜〜^^

Re:くえっ(04/26)

Kana♪さん
>ポーターLV6やっていないようなキガス
カバンをほぼ空っぽにしなきゃいけないんで、なかなか手がつけられないんですよね〜。
新キャラならその点スムーズ^^b
>PS 久々に初心者クエとかやっちゃてたりするとかしないとか・・・
え?てことは新キャラ誕生?それはぜひお会いしたいです〜♪

Re:あいかわらず おもしろい^^(04/26)

百3さん
>ここで 読むとそんな事言われてたんだ〜〜と改めて 思ったりして^^
NPCとのガチ会話がこのブログの醍醐味となっております。^^)v
クエでもなければ話しかけない人たちですが、意外とNPC同士にも人間関係あったりしてオモロイでっす〜♪

ポーター

逆にLv6辺りまで一気に進めないと分断するのが大変ですものね^^;
GWにでもMAPクエでLv1からLv10まで何時間かかるか挑戦してみようかな?(1キャラMAP0のキャラがいるんですw)

Re:ポーター(04/26)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>逆にLv6辺りまで一気に進めないと分断するのが大変ですものね^^;
カバンがすぐにゴミでいっぱいになるのでw空いてるうちにできるとこまで…と思ったけどレベル的にLv6どまりでした^^;
ボディ家の他キャラもLv10まで一気に出来るレベルに到達したらLv6〜Lv10までを終らせるつもりです^^b
>GWにでもMAPクエでLv1からLv10まで何時間かかるか挑戦してみようかな?
それは楽しみぜひブログでレポートを♪^^
>(1キャラMAP0のキャラがいるんですw)
やらずに過ごしてると、ついつい取らないままになってしまいますねえ。差し迫って必要ないと特に。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
