スポンサーサイト


飛び石の日

運び屋の資格を取れるだけ取ったヴィルダパパ。
次は、売人の資格ですね(違
ハノブ銀行に押し入ってみましたが屈強な警備員に呼び止められ…(話曲げるなてw)
悪いことしてませんよ

ハノブからアウグ→ブリジ→アウグ→ハノブと飛んで、銀行顧客Lv2を取りました。
航続距離の短いパパにはかえって好都合だったかもw(最初のアウグはただの羽根休めですw)
一言多い感じ

ついでにLv3までいっちゃいましょ。(Lv4はどうせ遠い先のこと…)
二度手間

蜂の群れに向かって鈍器ふりまわしても当たらないんじゃないかと思われましたが
当たるんだw
蜂はお星さまになりました(-人-)ナム〜



その頃サトヴァは塔でお知り合いに秘密PTのお誘い受けてましたが、
PTに入ってこられた方に早くもニューアイテム利用者さんがおられました。
3度目の正直?
半端だよね
うん、もう何も言いますまいw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ぱぱ〜ん

銀行クエ・・・そのうち手をつけなきゃ。
もう手順は度忘れしてますorz
いつのまにか課金アイテム増えてる。。。
※ギルドダンジョンB9の入場は、【コスミックシリーズを所持】が条件
・・・ダメお〜ん
PS +(プラス)さんはちょっと成長しました。が、ステ振りスキ振りが分からので無振りなのは内緒です。

Re:ぱぱ〜ん(04/28)

Kana♪さん
>銀行クエ・・・そのうち手をつけなきゃ。
3まではあっさりいくんですけどねぇ。4でいきなり薮エルフってのはちょっと…。orz
>いつのまにか課金アイテム増えてる。。。
集金には熱心なのですね。でももっと使う身になって作ればいいものを…。
>PS +(プラス)さんはちょっと成長しました。
そのプラスが全角か半角かわかんなかった。><
(両方それぞれで耳してみたけどご不在でした)とハチが申しておりました^^;
>が、ステ振りスキ振りが分からので無振りなのは内緒です。
ラクシャもほとんど無振りに近いです。まだテス鯖で振ってた分と同じくらいw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
