スポンサーサイト


悪霊退散の日

ヴィルダパパにギルドの方がインフィニ武器を貸して下さいました。
ちゃんと返したよ

さっそく試し討ち。大墓の鎧を殴ってみましたが…
黄ダメ混在

辻エンチャいただいちゃったので効果がわかんなくなりましたw

いつも愛用してる鈍器はノーマルの聖水撒きですけど、
基本クリ依存なんで、あまり威力の違いが体感できなかったのは事実ですが。。。とても振り回しやすい感じでした。^^b
対アンデッド武器

で、いつもの鈍器を手に今度は死霊魔術師を退治に行きました。
エクソシストじゃあ

レベル差があるし、お得意さまのアンデッドだし、きっと勝てるでしょ♪

赤青ポは必需品

ちょっと熱かったけどwコッペンも手に入りました。
薬になりそう

ど〜だ♪フルヒ10個付き

このクエって、お金ももらえたんですね〜♪(忘れてましたw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

殴るだけなら

聖水撒きのほうがアンデットに対しては強そうですが、支援とかすることを考えるとインフィニティのほうが強いかな?
インフィニティ、自分も色々購入予定です。。w

Re:殴るだけなら(04/30)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>聖水撒きのほうがアンデットに対しては強そうですが、
ダメ99%ってのがありますからね^^
でもアンデッド以外ならインフィかな。(元があれなんで与
ダメは期待しないでねw
>支援とかすることを考えるとインフィニティのほうが強いかな?
ヴィルダパパは支援能力はまだほとんどないですw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
