スポンサーサイト


丘を越えて行こう♪の日

姫ハンでの話題はインフィニ武器。
神秘石の相場からするとLv1で約4000万Goldくらいということでしょうか。
全てのモノは拾い物だけどね

そんな話を延々としてたら、GD行きたくなってきましたw
盗掘とも

適正バリバリのルレンさんをメインキャストに、姫ハン採掘隊が出動します♪
きっとどこかにオアシスが…

今回は珍しいことに2回ともすんなり入れました。^^b(GWセールかな?)
狩り進んで行くと、ルレンさんレベルアップ。入り口はそうですね、石掘りというより育成コースですね。
通ってなんぼ

かけらも順調。
今日はカバン空きあり

でもなるべくルレンさんにLAを取っていただかないと神秘石のカケラが採れないので、慎重に削ります…
…が、性格的に荒削りしてしまうサマクでしたw
最後まで削る

カケラもたっぷり集まったところで、2回GDに入れたんならPVも行けるんじゃないか、と(短絡

前回より健闘いたしました。サマクは2度死んでますがw
ふりじゃないですw

ランキングも2位、しかも新PVでは初じゃないかなという300万点越え♪
ひとり100万点獲得ですね♪ (違うぞw)
全黒鯖2位(今だけ
もうひと頑張りで1位?



これは、ひょっとしてひょっとすると…
いけるかな
平和的に解決をw

しばらく夢みさせておいてくださいね♪^^


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かけら〜

神秘石のかけらをあつめて・・・どうにかするとインフィニティ武器になる。ということですか。
インフィニティ武器って食べるとおいしい?(マテ
とにかく、GDにイキたいです。
PS +(プラス)さんの若葉マークが取れました。。。がギルバードまで逝けてませんorz

Re:かけら〜(05/04)

Kana♪さん
>神秘石のかけらをあつめて・・・どうにかするとインフィニティ武器になる。
カケラを100個集めて神秘石にして、それを4個持って古都のギルド事務所に行くとLv1インフィニと交換してくれるのです^^
>インフィニティ武器って食べるとおいしい?(マテ
霊術師のはまだ実装されてませんが、なかなか良いものもございますですよ♪
>とにかく、GDにイキたいです。
なかなかお会いできませんが…orz
私も夜中に目が覚めたらインしてみます(マテ
>PS +(プラス)さんの若葉マークが取れました。。。がギルバードまで逝けてませんorz
若葉卒おめです^^b
サトヴァのエンヘイってギルバートのとこまでもつかなぁ…。一緒に入れないのがイタイですねえ。
(古都西のエンヘイもらって、すかさずパパがコルするという手もあるけど…届くかなw)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
