スポンサーサイト


悩めるハチの日

サトヴァが呑気にエセ支援を気取ってたその頃、
また幽閉状態にw

スギテン秘密に通い始めて早や…ンヶ月が経ったハチ。
過ぎ展は目に見えない障害物がいたるところにあるようで、スキルも使いづらいことがしばしば。
実にテマサマ泣かせな狩場と言えます。(ここに限らないけどね)

さらに
前にも書いたかもしれませんが、移動する時、ペットと召喚獣はハチの後から遅れてついてくる仕様です。
なので秘密全般にわたる走り狩りの風習には、非常にあわせづらいと…orz

攻撃をしかけようとすると
倒されてるし

そこにMOBはいません。。。。><、

ここんとこ毎回こんな調子なのです。。。
悩み多き年ごろ

人知れず悩みを抱えるハチなのでした。(私の移動靴でも貸してあげようかな)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

とりあえず・・・

PTメンバについていけてればOKなのでは?(ぇ
PS そいえば#がギルマスになってますた。

Re:とりあえず・・・(05/07)

Kana♪さん
>PTメンバについていけてればOKなのでは?(ぇ
ついて行くのは行けてますが、モノ拾ってると置いてかれてw(コラ
>PS そいえば#がギルマスになってますた。
ギルマス以外のメンバーがインしてないとギルドが没収されちゃうという話がありましたが…ダイジョブ?
ヴィルダパパの面倒みてもらっちゃおうかな。^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
