

お仕立て直しの日

xxxx
大枚はたいて購入しました。インフィニ笛♪
これまで使ってたクエ品の団長竹笛よりずっといい感じです。^^b

これでも充分いいんですが、、、齢Lv300超えてる身としては、せめてもう1ランク性能アップさせたいですねぇ。

聞けばLv1→Lv2は割と成功率よさげだし、これまで欲しいものも我慢してた長女としては、たまの贅沢くらい許されるのではないかと^^;

まずインフィニティアップなる怪しげな油みたいなものを購入して、と
高級化粧品みたいな
まぁこれで成功率上げてもらえるんなら…。
一種のおまじない?
でも後で聞いた話では、別にこれ必須ってわけじゃなかったそうですね。><、

さてさて、強化を依頼しますと、こんな画面
仕立て見本付き
課金アイテムのコスミック系はお持ちじゃありませんので空いたままです。

これで成功すれば、こんな笛になって戻ってくるのですね♪
ステキな笛♪

さあ、いよいよ強化。ポチッとな。
念押し?

えぇぇぇぇっっっ!!
ここでまた1000万G取られるなんて…orz
(1000万Gって、てっきり油代のことだと…)
一瞬ひるみましたが、失敗しても壊れるわけじゃなし、なかったことになるだけならと、ここは度胸一番っ!!







もはや強運ではない


手元には、領収明細書が一枚。。。
一連の経緯もあっさり
しばらくROMります…。(T_T)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

・・・

どまい。
壊れないだけマシといえばマシですが、1000万も取って成功率はどんなものなんでしょうね?
運値上げると良いとか・・・関係ある?

Re:・・・(05/10)

Kana♪さん
>1000万も取って成功率はどんなものなんでしょうね?
実は失敗よりも1000万G取られることにひるんでたりしてw
>運値上げると良いとか・・・関係ある?
運はあまり関係ないかと思われ…、リアル運なんでしょうねえ多分。
スフィアや課金アイテムを持ってたら成功するとかあるかもしれませんね、あの会社のことだしw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
