スポンサーサイト


漁場見物の日

先週ちょっとだけ2位になってたポイント戦。
暫定2位は、しょせん暫定でしかなかったようです。^^;
覚めるから夢なのね

それよりも、サマクが私のインフィニ強化の失敗談を姫ハンでバラしてしまいました。><、
いよいよ赤貧
家の内情を他人様に吹聴するとはなんて子でしょ。(既に記事にしてるけどねw)
さて話を戻して、今週の姫ハンのテーマは新マップ遠足です。
神秘洞窟以来の

最近は実装されるのは高レベ帯のマップばっかりですね。。。
まぁ、どこも過疎ってる低レベ帯の狩場を作っても仕方ないのかもしれませんが…。

ビガプを出て南へ南へと走り続けてようやく着いたら、案内人なのか3人組がお出迎え。
なんかのクエNPCなんでしょうかね。サマクが話しかけても愛想ないです。
悪かったわね

戦闘がひんぱんに起きてる場所なのか、いたるところに武器が落ちてます。
まだ新しいモノも

傭兵部隊の駐屯地のようなキャンプもそこかしこに…、
兵隊さんいぱ〜い

現地調達できる食料がそれしかないのか、どこもお魚が大量に干してありました。(名物とかw)
魚河岸ですか
泥臭そう…

さらに先に進んで地下へ、ここにも兵隊さんがいっぱいいます。
市場かw

ここに居るMOBは、かな〜りミニサイズなので背景の暗さとあいまって攻撃受けるまで気づかないことも…
ミニモブ

lullenさんは秘密行く時間なので、ここでお別れ。TT)ノシ
いよいよ死ぬ死ぬに

なので、ここから先は、うさうさコンビがおおくりしますw
身の安全のため

ちなみにこのダンジョンではミニマップがちゃんと見えてます。
マップの中央にある「司令室」ってのが気になりますね。
きっと中枢かと

でも残念ながら入れません。><、
ノックしてみた
門の向こうにMOBが居るのは確認できたので、なにかのクエで来るとこなのかもしれませんね。

司令室周辺には移動用の小ポータルが何カ所かあります。マップ内を移動するためのものでした。
飛ぶだけ

さて、新マップ見学ツアーもそろそろおひらきに、、、
てっとりばやくミニMOBに送り届けていただきましょw
激しくレベル差があるので、あっさり逝けると思います。。。。


つい抵抗

町に送ってもらおうとしてるのに、何で反撃したのかは謎ですw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

新MAP?

楽しそうですね。
やっぱり土曜日は9時頃バタンQなのでorz
私も新しいところに連れてって・・・って言ってもどこも新しかったりして。

Re:新MAP?(05/11)

Kana♪さん
>やっぱり土曜日は9時頃バタンQなのでorz
春眠なんとやらで、私も眠くて…(もう初夏だろw
>私も新しいところに連れてって・・・って言ってもどこも新しかったりして。
ぜひお連れしたいですが、高レベMapなので終始うさツアーになるかとw
(昔の姫ハンみたいにうさぎの群れが駆け回るシーンが見たい…)
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
