

例によっては例に従う日

見た目の雰囲気は、ちょっとおとなしめで無口っぽいですね霊術師って。
衣装はセクシーで派手だけど、髪形とうつむき加減な顔が暗い印象を与えてるのかな。(メイク変えたらガラっとイメージ変わりそうw)

て、とこで。
寄生ダンジョン(正式名ギルドダンジョン)でそこそこレベル上がってきたラクシャのその後。
3日連続で流砂に呑まれるという不遇な目にあっております。><、
(なんとかならんもんでしょうかねぇ…orz)
画像はイメージですw

そのせいか勢い余ってイディアに襲いかかってしまったりしてます。(コラw
近づくと危ないよ

GDにあらずんば、アルカンでソロしてたりする姿も見かけます。
過疎狩場

最近覚え始めたソウルプランダーも、なかなか見た目が派手w
わしづかみw
獲得じゃなくて奪取なんだw
難易度1だし、物理ダメもあるし、積極的に上げて行っていいかもですね♪

結局、物理の道を歩むことになりそうなラクシャ。
今後の主力スキルとしては、これかな。乱斬り。
乱れます

実際に使わせてみると、なんかムキになって鎌ふりまわしてるみたいでカワイイですw
当たらないのも

キャンペーン期日までにLv100いけるのか微妙〜なセンですが、まぁなるようになるってことで、お〜らかに参りましょ♪

そんなことは意に留めず、普段お世話になってるギルホのお掃除などかいがいしくやってるラクシャでした。
ホコリ立ててるだけかも

それにしてもラクシャまだキャラが立ってない。。。。><(いっそ素でw)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ムズいですね・・・

ラクシャも物理の道を歩むのですね。
+(プラス:全角だよ)さんはというと、姫が知識ボトルなので物理路線で逝こうかと・・・
同じ道をたどりそうですが、こちらはチマチマと進んでいるようないないような。。。

Re:ムズいですね・・・(05/13)

Kana♪さん
>ラクシャも物理の道を歩むのですね。
敏捷もそこそこなんですが、当たりません。><、
大振りしてるのと鎌が重すぎるせいかな(違
>+(プラス:全角だよ)さんはというと、姫が知識ボトルなので物理路線で逝こうかと・・・
でもいずれは、半知識みたいな振り方になってしまいそうな気も…。変身職って実装されないのかな。
>同じ道をたどりそうですが、こちらはチマチマと進んでいるようないないような。。。
物理の道も一歩から(マテ

ソウルプランターはオススメ

主要CP獲得スキルです。しかも攻撃速度が1.00sec固定なので、基礎攻撃速度の遅い武器を選んでも安心^^
100Lv目指して頑張ってください!

Re:ソウルプランターはオススメ(05/13)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>主要CP獲得スキルです。
攻撃しつつ獲得(奪取)できるってのもイイ!ですね^^
でも物理攻撃らしくMOBによっては回避されたり防がれたりしてるような…。
>100Lv目指して頑張ってください!
締め切りには間に合いそうにないですけどね^^;
コツコツといきます。

ぅえええええ・・・!

相手のCPマイナスの場合は・・・はまぁ良いとして
新しく実装したやつ、Gv仕様すぎやしませんかね(ノω`;
なんだ攻撃速度4倍&ノックアウト無視って!
ブランドはまぁ、速度固定みたいですが。
作って見ようにも黒サバには既に四人。
消そうにもアイテムをどうにも出来ないし。
・・・他サバで試運転しようかな(笑

Re:ぅえええええ・・・!(05/13)

白銀熊さん
>新しく実装したやつ、Gv仕様すぎやしませんかね(ノω`;
Gvとか攻城戦とかでご活躍というウワサは耳にしますね。
>作って見ようにも黒サバには既に四人。
そういうときのための運営公認の複アカ取得です。
ラクシャも黒鯖で育ててますよん♪
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
