スポンサーサイト


フルコースご案内の日

ろくにインせず、秘密も行かず、レベルも上げてないけど、、、、
姫ハンだけはキッチリ参加するサマクです。(ほぼ皆勤)
今日は、またまたお懐かしいお顔が…。^^)丿わぁ〜い♪
おひさし

最後にお会いしたのはいつだったでしょうかねぇ。みんな成長してますよ〜♪(一部除くw)

さて、公示に 「ギルドスキルが貯まりまくリング」 というご指摘を受けておりましたので、
ひさびさにスキル振りなど行ってみました。
GMのおしごとです

ところがががががが・・・・・・・
え゛?
まさかの結果
もったいない

一体何が起こったのやら…orz

気を取り直して、
lullenさんも来られたし、ややウラシマ状況なふぁいんさんを新しくなったポイント戦にお誘いします。
今週はまだ、ど〜〜〜〜〜っこもポイント戦やってません。
ポイント戦も過疎?
初の一位(暫定)に♪

急げ急げ、他のギルドが始める前にw
と、慌てすぎちゃったのか、かえって時間くっちゃって…時間切れで鷲大王どまり…、><、

でもほら結果は
ついにトップの座をw
暫定はわかってるけどね♪

ちょっと点数がアレなので、こんなもんじゃないよってトコを見せるべく再チャレンジ
良い記録残さなきゃ♪




で、、、、、、、



門前払い

ふぁいんさんにローディング地獄を初体験していただくことになりました。<(_ _;)>コレモケイケント

ポイント戦の明と暗を味わって頂いたからには、ギルドダンジョンもご体験頂きましょう〜。
さすが週末

ブラックホールに呑まれてしまうのは体験済みなんで、もう平気ですよね。(イヤだと思うぞ)
あっちが本家w

こちらは、2度目のクリックでスルッと入れちゃいましたw(連打不要)
メンバー4人いるから、例の隠し部屋も行けますね。
秘密の秘密部屋

でっかいリプリトも倒します。ふぁいんさん寝ちゃってますが、サマクは永眠してました。(死亡ともいう)
異常系も治療してよイディア

どでかい骨トカゲにも圧勝します。


それにしてもlullenさん、ものゴッツい赤ダメたたいてますね。
いちじゅうひゃくせんまん…

2度目もすんなりと入ることができまして、ラスボスまで一気に侵攻♪
サマクひとりで倒したみたいな顔してますけど、違いますから。(わかっとるわw)
駆け寄っただけw

戦い済んで日付がかわってもギルホで延々とおしゃべり続けてるサマク。
それが仕様ならば…

そういえば、以前の姫ハンって、ホンッと真夜中までやってましたねぇw


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

よなかまで〜

こっしょり公示をイヂったのがバレたようで・・・
ギルド委員の枠が一人分ありますが、委員って何?学級委員のようなもの?
それでもまだスキルPがあまっているような。。。
たまには夜中に乱入か?というより朝になってる可能性のほうががが。

Re:よなかまで〜(05/18)

Kana♪さん
>こっしょり公示をイヂったのがバレたようで・・・
誰が書いたんだろ〜、と物議をかもしたわけですが「まくリング」のあたりで、こりゃKana♪さんだなとw
>ギルド委員の枠が一人分ありますが、委員って何?学級委員のようなもの?
石像の御利益で一人分だけ枠があるんですけど、委員という役職自体は未実装みたいなんですね。
>それでもまだスキルPがあまっているような。。。
この後、倉庫にいっこ振りました^^
>というより朝になってる可能性のほうががが。
朝のほうがまだしも…、ただ夜中から放置という可能性も…^^;

お疲れ様でした♪

さきほどP戦ランキング見たら最下位になってました><w
今まで最下位ゎ免れていたはずなのに!w
 
もぅそんなダメが出せない体になってしまった・・・Orz
私ゎ全く役に立たないと思いますが、またP戦挑戦しましょー★

Re:お疲れ様でした♪(05/18)

lullenさん
>さきほどP戦ランキング見たら最下位になってました><w
うぁあああ〜一週間記録が残ってしまうのですねえ〜。><、
>今まで最下位ゎ免れていたはずなのに!w
初の最下位を祝して(マテ
ドンケツ記念で来週もいっちゃいましょ〜かw
>もぅそんなダメが出せない体になってしまった・・・Orz
だいじょうぶです。エッちゃんがついてます。(人任せw
>私ゎ全く役に立たないと思いますが、またP戦挑戦しましょー★
いえいえ転生でもサマクよりはるかに…(ry
期待してま〜す。^^v
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
