

怨砂の日

ギルドダンジョンは、今日のメンテで修正されたんでしょうか?
正常にギルドダンジョンに入場できなかった場合、入場回数はカウントされないようになったはずなのにカウントされている問題。

Σ(・◇・;)まさか、あのローディング地獄を正常な入場と言い張るつもり…?

実は昨日も昨日とて、流砂に呑まれてしまったラクシャ。
(落砂って書ける名前も縁起悪いな…今思えばw)

試しに再度入場を試みますが
いないよそんな人

やっぱ、ダメ。
サギだ


かけらもぜんぜん稼げなかったので、
人間の振りしてても性格悪そうなランディスに賭けを挑みますが。。。。
時の運とはいえ

恨みをつのらせただけでしたw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

そんなときは・・・

どまいです。
・・・ランディスって何してくれるのか良く分かってませんがorz

Re:そんなときは・・・(05/19)

Kana♪さん
>・・・ランディスって何してくれるのか良く分かってませんがorz
遺跡のカケラ5個で一回ジャンケン勝負して、勝ったら神秘石のカケラと交換してくれるのです。一回の勝負で勝ち続けると賞品引換券みたいなのがもらえます。何が出るかは、まぁ運しだいかなw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
