スポンサーサイト


親心あれば…の日

x度目の正直

ただいま〜♪


おかえりなさい。
姉さん機嫌いいわね。

うん、ちょっとイイことあったからね。ところで今日はどうしたの?
みんな集まってなんの話?

ちょっとした事件があってね。
銀行からお金が消えてるんだよ。

ええええええええ?
もしかして、ついにボディ家にもハックの手が?

不思議なのは、一度に全額じゃなくて、
1000万Gが3回にわたって引き出されてるってことなのね。

あ、そ、そう?おかしな泥棒ね。
いっぺんに持って行かないのね。なんでかなぁ。

うん、それでね…、、、、
姉さん、今うしろに隠したのなに?

(ぎく!)な、なんのことかな?隠してなんかいないわよ。
ただの笛よ、いつも使ってるフルートじゃない。ほら。

それ、ちょっと見せて。


だめっ!!
あ、いや、、、まだ調整中なんで渡せないの。な、なによみんな。その目は。

ついこないだまで団長竹笛使ってたよね。
いつからフルートに?

な、なによサマク!
まるで私が銀行から勝手にお金引き出してインフィニ笛のLvを1から2に上げてきたみたいな言い方しないでよ!!

なんで、そんなに分かりやすいの姉さん。


(そ〜〜っ)
とったw


あ、返しなさい!ハチ。


でかした、ハチ。こっち持っといで。
うん、やっぱりそうか。インフィニティフルートLv2。間違いない。

強化成功しますた

一度失敗してるのに懲りないんだね。
これはしばらく預かっておこうか、どうせまたLv3に上げようとするんだろうし。

いゃあああっ、返してぇええええぇぇぇ!


ギャンブルに走るとロクなことないんだから、姉さんのためよ。
身を持ち崩す人だっているんだから。

なによぉ、
サマクだってインフィニ持ってるじゃない。

これは自分のお金で買ったんだもん。
姉さんみたいに銀行のお金に手つけたりしてないよ。

まぁ、待ちなさい。


え?誰?


パパでしょうがパパ!!もう忘れたかな。
まだ家に入れてももらえないけど、はるばる黒鯖に戻ってきたパパだよ。

部外者は黙ってて。


ぶっ、部外者とはなんちゅうことを!
キッチンドランカーの主婦から酒を取り上げるような凄惨な光景を見かねたので口をはさませてもらうが、いいかい、もともと姉さんが持ってる笛は、私が黒鯖に来てからこつこつと稼いだカケラで買ったものなんだよ。

え?そうだったの?


来る日も来る日も遺跡に通って、支援そっちのけで力と敏捷あげて殴りに徹したのも、カケラを手に入れんがため。そして姉さんも、お前たちのために自分の手元にはお金を残さず稼いだら全部せっせと銀行に入れていた。

だから銀行から下ろすしかなかったんだね。。。。
ごめんね責めたりして。

さあ、誤解が解けたところで、みんな仲直りしなさい。
で、パパもそろそろ家に入れてもらっていいかな?

ごめんね姉さん。苦労かけっぱなしで。


私も明日からはちゃんと家にお金入れるようにするわね。


みんなでお金稼いでお姉ちゃんにLv3インフィニをプレゼントしよう。


いいね♪、それ。


あの〜…。
聞いてない?誰も聞いてない?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

きょうか〜

インフィニティLvアップおめです。
1回1000万は痛いですが、成功すれば安いもの?
ってパパが稼いだお金だったとは・・・
ところでパパはいつみんなと会えるんでしょうね。

Re:きょうか〜(05/20)

Kana♪さん
>インフィニティLvアップおめです。
ありがと〜ございます^^b
>1回1000万は痛いですが、成功すれば安いもの?
これ以後は3歩進んで2歩下がるパターンにw(タブン
>ってパパが稼いだお金だったとは・・・
パパのお給料は現物支給なので足りない分は自費購入ですが^^;
>ところでパパはいつみんなと会えるんでしょうね。
そのうち会えるかも。でもいっぺんに全員とは会えないのがサダメなのです。><、

こんな設定^^

家族って 楽しいね〜^^
やっぱ センスいいや!^^

Re:こんな設定^^(05/20)

百3さん
>家族って 楽しいね〜^^
ほとんど苦し紛れに始めた家族会議シリーズも、当初に比べるとチョとパンチが弱ってるような…。^^;
でもこれでボディ家キャラの方向決めてるようなもんだから、また家族篇やりま〜す^^(イツカ
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
