スポンサーサイト


走り使いの日

せっかく黒鯖に定住できたのに、PC一台では、父親の威厳も思うように示せない別垢のヴィルダパパ。
淋しい思いは己を鍛えることで吹っ切ろうと。

短足だとか息切れするとか動悸めまいがするとか…ヴィルダパパはどうやら足腰が弱いようですねw

では、下半身強化のために走り込み特訓といきましょ。

まずはアウグ町内一周。
フーセン落ちた?

次はブリジ町内一周。
お互いつらいね

早い話がシティウォーカーですw
淋しさをまぎらわせるには走るのが一番です。(そぉお?)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ〜か〜

+(プラス)さんもLv1なら自家用#タクシーで取得しました。
Lv2以降ってまだ誰もやってなかったりして・・・

Re:うぉ〜か〜(05/21)

Kana♪さん
>+(プラス)さんもLv1なら自家用#タクシーで取得しました。
自家用は、IDとPASSが長いので仮にタウポ取っても(取ってないけど)間に合わないと思われ…orz
>Lv2以降ってまだ誰もやってなかったりして・・・
称号クエの中では難易度が低いので、実装されてる分は全部やっとこうと…(ヒマな時にでもw)

引退決定です

お久しぶりです秋風姫です
いきなりですがこの度完全引退します
こんな幽霊ギルド員を暖かく在籍させてもらいありがとうございました。
引退理由は・・・久しぶりにINしたらパスが違う?
まさか
仮パス取ってINすると
全キャラ銀行にいましたwww
おめでとう 全部持っていかれましたw
全財産総額50億以上 www
みなさん 気を付けて下さいね><
最後にブログは見続けますのでがんばってください><ノシ

BISは

パパはBISだから
お経唱えられるとこがいいね^^;
はは^^ おもろい〜〜^^

Re:引退決定です(05/21)

秋風姫さん
お久しぶりです^^
横から失礼いたします
>全部持っていかれましたw

>全財産総額50億以上 www

私も今年初めに被害にあいいました
許しがたい行為ですよね。。
3カ月かかりましたが 報告後全て補填されましたので
気長に待つ事になると思いますが運営に報告してみてはいかがでしょうか?
私は大した装備では無かったんですが 思い出深い物が多く 凄く落ち込みました。
引退はいつでも出来ますが、このような件で知り合いの方が
離れてしまうのは悲しいです。
今は難しくとも気が向いたら お考え直しください^^

霊術師、育成中

複垢公認、ということで別垢に霊術師がいます(笑)
その霊術師ですが、何か称号忘れてると思ったらシティウォーカーでしたw
取りにいってきます!

Re:引退決定です(05/21)

秋風姫さん
災難でしたね。でも↓で落葉さんが書いてるように、時間かかっても補填はやってもらえるようだし、しばらくお休みということでリト☆ぷりもそのままでどうぞ。
>久しぶりにINしたらパスが違う?
抜本的な解決がなされてないから、いつまでたっても後を絶たないんですね。
>最後にブログは見続けますのでがんばってください><ノシ
また状況など、好転しましたらぜひコメントください。

Re:BISは(05/21)

百3さん
>お経唱えられるとこがいいね^^;
BISが仏教僧かどうかは疑問が残るとこではありますがw

Re[1]:引退決定です(05/21)

落葉さん
>3カ月かかりましたが 報告後全て補填されましたので
その後の顛末を聞き忘れてましたが、戻ってきたんですね。よかったよかった。
>気長に待つ事になると思いますが
そうね、時間かかるのが難点ですねえ。せめて途中経過でも定期的に報告してくれたらいいのに(不親切><、

Re:霊術師、育成中(05/21)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>複垢公認、ということで別垢に霊術師がいます(笑)
それはぜひお会いしたいですね〜。^^
寄生ばっかりでひとり立ちできてないキャラですが、よろしければご指南など<(_ _)>(それも寄生かとw
>取りにいってきます!
新称号のなかでは比較的簡単に実装分まで終わらせられるクエですし、風のように町を突っ切る快感もありますよん♪

Re[2]:引退決定です(05/21)

>ボディスヴァハさん
>そうね、時間かかるのが難点ですねえ。せめて途中経過でも定期的に報告してくれたらいいのに(不親切><、
-----
1か月は黙ってたんですが、痺れを切らし”どーなってますか?”と問い合わせると ”只今調査中で、順次対応ております。ご迷惑をお掛けして〜〜”という返信が1週間くらいしてから届いてましたw
そのあともワンタイム設定したのですが、時折仕事中にメールがに届きます・・・

Re[3]:引退決定です(05/21)

落葉さん
>そのあともワンタイム設定したのですが、時折仕事中にメールがに届きます・・・
これはもう、IDごと変更できるシステムにでもしないとダメなんじゃないかな…。
資産ないから盗まれてないだけで、ひょっとしたら私もハックは受けてたりしてるのかもw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
