スポンサーサイト


お見舞いの日

xx
またしても、 リト☆ぷりメンバーからハック被害者が…><、

犯人はいったいどういうつもりで人のものを盗っていくのでしょうか。
リアル現金(換金)目当てなのか、他人の良装備を使いたいのか、ただゲームを荒らしたいだけなのか、、、盗んだ装備やお金でどれほどもうかるのか知りませんが、そんなことやってて楽しいんですか嬉しいんですか。

ワンタイムしてても垢ハックの抑止力にはなってないようだし、運営側も被害をひとごとと思わず対処して欲しいです。
被害にあったのはユーザーでも運営もダメージを被ってるのでしょうから(実害がないとしても)

秋風姫さんの装備が一日も早く弁償されますよう祈ってます。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

悲しき仲間発見です><

ご無沙汰しております。春風♪です。
なかなかインする時間が取れず、姫ハン参加できず、申し訳ございません。
時々、ブログの方は拝見させていただいております。
で、先日、仕事の谷間というか、少し時間が取れたので、ひさびさにインしてみましたところ・・・。
一文無しでございました;;装備も消えておりました;;
予備の装備を銀行から出そうにも引き出し手数料が無いとか・・・;;
ということで、プチ引退続行となった次第でございます><
幸い、“ふわ”の方は無事ですので、まるっきりのすっからかんでもありませんので、また時間合うようでしたら、
姫ハンにも“ふわ”で参加させていただきたいと思っております。
気をつけるにもどうすればいいのか、よくわからない状況ですが、皆さんに被害の及ばないことをお祈りいたしております!

Re:悲しき仲間発見です><(05/24)

春風♪さん
>ご無沙汰しております。春風♪です。
お久しぶりです。お元気でしたか^^
でも春風さんも被害にあわれていたとは…。
>幸い、“ふわ”の方は無事です
ぜひ姫ハンにお越しくださいませ。お待ちしております^^
>気をつけるにもどうすればいいのか、よくわからない状況です
どうすればハックに遭わないか、これといった決め手が無い状況ですね。運営側でハックさせない本人認証のシステムを強化といっても、限度ありそうですし。
そのあたり自己防衛によるしかないのかなあ。盗まれたら数ヶ月は補償を待つだけというのが現状ですね。

たんに。。。

セキュリティ対策に回すお金でキムチパーティやってるんでしょうね。
被害に遭わないためにはIDを作らない(°o°C=(_ _;バキッ
ダメオンが運営である限りどうしようもないのかな?

Re:たんに。。。(05/24)

いげたのひとさん
>セキュリティ対策に回すお金でキムチパーティやってるんでしょうね。
お金かかることはムダなことと思ってるのかな。
目先の利益ばっかり追ってると、そのうち追う利益もなくなるというのに。。。。
>ダメオンが運営である限りどうしようもないのかな?
こんな不正をいったいいつまで許しておくつもり?と言いたい。
お金と手間のかかる防止策は期待できそうにないですが、せめて盗難品の弁償(あえて補填でなく弁償と言いますが)をもっと正確迅速に行ってほしいものですね〜。

今も続いているんですね・・・

被害にあうと装備やお金が戻ってきても
やる気がそがれちゃいますよね。
一家で唯一被害にあわなかったデアドラは
バリアートで隠遁生活してました。。。

Re:今も続いているんですね・・・(05/24)

デアドラさん
最近また増えてるようですね。
結局野放しですからねえ。ワンタイム導入したからもういいんだと思ってるのかな。防犯とかもしなきゃいけないのはわかるけど、犯人逮捕に力注いで欲しい気もします。
>やる気がそがれちゃいますよね。
そそ、ユーザーが離れて行くと、まわりまわってゲーム自体の品質劣化につながるんですよね。わかってんのかな。
>バリアートで隠遁生活してました。。。
ダメルに疎開するという案を唱えてる人もいましたね。^^;
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
