スポンサーサイト


奈落の底の日

先週の姫ハンで経営学にスキル振って、9/10から9/11となるはずだったのに、
なぜか9/9になってしまった副マス枠が、今見ると、もとの9/10に…。
復活

戻ったといっても、スキルポイント振った効果がま〜〜〜ったく無いですね。><
経営不信
そりゃ経営不振w

話かわって
パーティに着て行く服が

ハフプレまではムリ!ですが、ノーマルのウェディングドレスだとLv56から着れるらしいので@1Lv上げれば何とかなりそうですね。
でも店売りってあったかな…。ど〜やって調達しようか思案中の水サマクです。


んで、本題。(前置き長!)
本日の姫ハンは リト☆ぷり第一号の転生さん、lullenさんとポイント戦にチャレンジです。
この言葉が後に…

開始早々に、ふぁいんさんが石化?そんな攻撃するMOBいたんだ。
誰がやったの?

ペースが変わるといつもと違う発見があって楽しいですね♪ (それを発見というならねw)

今回も時間との戦い。ギリギリで倒せそうに思いましたが、
急げ〜w

ギリギリで間に合いませんでした。><、
無事帰還

これでおさまらないのも姫ハン。
0時近いので、そっちの時間も気にしつつ2度目のチャレンジです。







お約束みたいな結果。><、


私も落ちたサマクたちの安否を気づかい、
ギルホの縁で、穴の底を見ながら連絡待ちしてました。(そこに落ちたわけじゃ…)
底が見えない

やっと戻れたのは0時も過ぎた頃。
こんな長時間落とされたのは初めてかも。。。。orz(チカレタ
日本海溝なみの深さ
グランブルー体験

時間で見ると、約30分くらいだったかな。
ポイント戦は8位でしたが、フリーダイビングは1位かもしれませんw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

どま

未だになるんですね。。。
ダメオンはキット仕様と言い張りそうですが、どうなんでしょう?
PS 私はその頃、深い眠りに落ちてました(-.-)zzz

Re:どま(05/25)

Kana♪さん
>ダメオンはキット仕様と言い張りそうですが、どうなんでしょう?
カウントされなくても日付が変わるまで戻って来れないんじゃ、オナジコト…orz
こんな仕様に誰がした〜〜〜〜っw
>PS 私はその頃、深い眠りに落ちてました(-.-)zzz
落ちる先は違えど、一緒に落ちるとこまで落ちて行きましょう(マテ

ウェディングー

麻薬巣窟入り口にいるヴァンプから職業専用鎧がドロップするので、根気よく狩ればウェディングドレスゲットできますよ。
私もウッドアーマー、ロマアーマー、ロンコ、格闘服とかの後に無事拾えました^^

Re:ウェディングー(05/25)

リトルエッチ@水鯖さん
アウグのヴァンプですか。情報ありがとうございます。今度行ってみます^^
>ウッドアーマー、ロマアーマー、ロンコ、格闘服とかの後に無事拾えました^^
職業鎧のドロップも、LAとった人の職に合わせて落ちてくれたらいいのにね。。。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
