スポンサーサイト


衣装さがしの日

このブログも、そろそろ40万ヒットが見えてきました。^^)v
今週末には、ボディスヴァハ満5才の誕生日がやってきます。
いろんな意味で節目になりそうな気がします。


文字通りの水サマク
で、水鯖の姫祭りに着て行く服が無いと嘆いていた水サマクですが。
ど〜せ@1レベル上げないとドレス着れないし、経験値稼ぎも兼ねて職鎧を落としそうなリザキリ狩りにクェレスプリング湖に出かけてきました。

レベル差が少々あってもイタい敵です。><、(さすがかつての人気ペット)
恩寵効果に助けられつつ、ちまちま狩っておりましたが、、、

職鎧どころか、な〜〜〜んにもドロップしてくれないトカゲたちに愛想尽かしかけたころ、宝箱出現♪
遠回りせねば

そうか!
きっとこの中にステキなウェディングドレスがあるんだわ♪
神様ありがとう♪


神も仏もありませんでした。。。。orz
せめて現金を…

捨てる神あれば拾う神あり?
帰りがけに襲われた木人を倒したら、、、美味しいです♪
時間かかったけど…


それはそうと、湖畔に見慣れないNPCが・・・・なんかのクエの人かな?
殺戮?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

NPC

そのNPC、2回目の転生クエのNPCです
ムーンストーンというクエ品を集めるんですが、それのNPCです。

馬子にも衣装(マテ

ウエディングドレス着るにもLvが必要だとは・・・
ほかにも色々なドレスがあればいいのにな。

Re:NPC(05/26)

異名さん
ありがとうございます。
そうでしたか、転生クエの人だったんですね。
>ムーンストーンというクエ品を集めるんですが、それのNPCです。
場所記憶とは無関係なものでしょうね。^^

Re:馬子にも衣装(マテ(05/26)

Kana♪さん
>ウエディングドレス着るにもLvが必要だとは・・・
たしか親の同意があれば満16才以上じゃなかったかな(マテ
通常鎧だとハフプレ以上らしいですが、それだとLv100↑だし…。なんとかドロップ&レベ上げしなくちゃ。
>ほかにも色々なドレスがあればいいのにな。
チャイナドレスは霊術師にもってかれましたw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
