スポンサーサイト


大当たりの日

うちの霊術子ラクシャ。結局、期日までにLv100到達は…間に合いませんでした。><、

GD通ってはいるものの、なかなかLA取れなくて神秘石が集まりません。
その一方で遺跡のカケラはふんだんに落ちてくるので、せっせと換金所へ運んでは神秘石のかけらに交換してます。(パチンコかw)

今日も今日とて、ランディスとジャンケン勝負をやっておりましたら、、、
突然あらぬことを口走るランディス姐御。


何がもらえたかといいますと


一気に神秘石完成に近づいちゃいました〜♪o(≧▽≦)o♪

居丈高で、ヤなヤツとばかり思ってましたが、なかなかいい人です♪
(相変わらずモノに弱いw)


だまってれば、いい人のままなんですけどねw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おおあたり

せっせと石を集めているようで・・・
完成するのを楽しみにしてます。って何ができるんでしたっけ?(コラ
ちなみに+さんは生まれ変わって未だに若葉マークだということはないですから。。。

Re:おおあたり(05/31)

Kana♪さん
>って何ができるんでしたっけ?(コラ
かけら集めて石にして、4個集まったら
いずれ実装されるんじゃないかなという霊術子インフィニ武器とお取り換え…という参段なのでっす。^^
>ちなみに+さんは生まれ変わって未だに若葉マークだということはないですから。。。
生まれ変わってしまったんですかΣ(゜゜)
若葉でキャラデリは、私もよくやりますが…(名前が気に入らないとか、その他もろもろ)

遅くなりましたが

40万ヒットおめです^^
そんなボーナスが・・・あっただと!?
ちょっとジャンケンしてくr(ry

Re:遅くなりましたが(05/31)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>40万ヒットおめです^^
ありがとうございます<(_ _)>
>そんなボーナスが・・・あっただと!?
どういう条件で発生するのかはよくわかりませんが、、、大当たりなんて、いよいよパチンコっぽい感じがw
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
