スポンサーサイト


宣伝営業の日

水鯖の姫ギルド、プリンセスメーカー開催のイベント
第五回姫祭り〜6月の花嫁〜
宣伝イベントが開かれるというので、パブリシティを打ちに水鯖に行って参りました。
その主旨は…
PR、PR
…というものですね。

そんなわけで純白グラの姫たちがアリアンに大集合ですw

パレードで市街を闊歩しては、
ぞろぞろ輪唱といえば
調子に乗って歌い出すサマクw

定番の姫ピラミッドを作っては
ひとりひとりが三角形w

ファミの転がす丸太にひかれたりw
転がしてるわけじゃないけど

さらに町の外では大ガルパラにバラ撒きw
もはや定番化

うんうん、
かな〜り派手〜に強〜烈に、町往く人達にアピールできたのではないかと^^b

この勢いで、次はよそ様のギルホに押しかけます。(まだやるかw
いきなり暴れるw

せっかくお邪魔したのでパフォーマンスを披露。
ヨコ一列に並んだ状態から、
整列 パタパタと

左から右へ、一気にドミノ倒し。(動画でお見せできないのが残念です)
すると、また別のギルドさんから連絡が入ったようです。
仕事はいりました
これで食べていけるかなw

逆サプライズを仕込まれてたそうですが、遅れて入ったので何があったかわかりませんw
とりあえずきちんと整列駐車されたジュウタンに相乗りさせていただきます。
浮けない

ここでは十八番(おはこ)の姫ピンボウリング。(いつから十八番にw)
倒れません

むしろやってるほうが楽しんでるイベントでしたが、PRはきちんとできてたと思います。(タブン


ちなみにイベントの内容と参加要項は こちらです。
ふるってご参加くださいませ〜♪^^)丿

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜^^

丸太にファミが乗っていたとゎw
宣伝ってことを忘れ、おもっきり楽しんでました(*゜▽゜*)
いつか黒鯖でも・・・誰か企画してくれなぃかな(また人任せw

まつり〜

水鯖の姫祭りは楽しそうで良いですねぇ。
次は黒鯖で企画してください、誰か(他力本願ですが何か問題でも?

Re:お疲れ様でした〜^^(06/02)

lullenさん
>丸太にファミが乗っていたとゎw
ちょうどそんな感じのSS撮れたので採用しましたw
>宣伝ってことを忘れ、おもっきり楽しんでました(*゜▽゜*)
楽しめば楽しむほど良い宣伝になるってことだと思います。なんせ、姫ですからw^^)b
>いつか黒鯖でも・・・誰か企画してくれなぃかな(また人任せw
プリメほどの規模の姫ギルドあるのかな黒鯖に…?
あ、なんでしたらGMお譲りして(ry^^;

Re:まつり〜(06/02)

Kana♪さん
>水鯖の姫祭りは楽しそうで良いですねぇ。
よろしければ、Kana♪さんもご一緒に^^
でも私はGVは全戦参加はチト無理かな…。(皆勤できるといいな)
>次は黒鯖で企画してください、誰か(他力本願ですが何か問題でも?
あ、なんでしたらGM(ry

一瞬

なんかの合成かと思ったw
ここまで人が集まるなんて・・・RSはまだ終わってない!!(?)
イベントお疲れ様です^^
動画はBandicamってのが一番撮りやすいかも。窓化必須ですけど。。

Re:一瞬(06/02)

青いきつねと黄色のたぬきさん
>ここまで人が集まるなんて・・・RSはまだ終わってない!!(?)
本番のイベントになるともっと…w
なんせ200人規模の姫ギルドですからね〜。
>動画はBandicamってのが一番撮りやすいかも。
情報ありがとうございます^^ノ
いつかヒマをみて研究いたします。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
