

交感の日

ふと気づけば、とっくにハフプレ装着条件を満たしていたラクシャ。
さっそく着てみることに…
鎌クラとかw

うわさ通りのキャバっぷりです。キャバグラとでも呼びましょうかw
セクシー系の下着っぽい感じですねえ。。。というかネグリジェ?
悩殺はスキルになかったけどw

あ、後ろにいるのがお店のママで、隣がチーママです(嘘


ま、それはおいといて、そぉるぷらんだぁ〜をマスタしたので、
知識あまりふってない

やれば必ず死ぬという、いわくつきのマスクエにチャレンジしてみたいと思います。
え〜っと、、、クエ受けるのはどっかの旅館でしたね。リンケンかな?
旅館の皆さんと交感

ここじゃなかったようです。。。アリアン旅館が正解。
その人が黒鯖一位?ただの案内人ですね

この人と話すとダメルに(強制的にw)送ってくれるんですが、その時点ではまだクエは発生していません。
(ただのダメル行きテレポーターだったんですね)
この霊術師さんに話して初めてクエ発生です。
いつから居るのかw
装備ないの?

アリアンで聞いた伝説の霊術師ティモナはどうも行方不明らしいですね。
交換条件
ライヤーゲームとか

では、そのティモナさんの消息をたどってダメル遺跡へ。
MOBがうようよいる中をかき分けて、魔方陣にさわると痕跡発見。遺留品です。
数が多いここです

持ち帰ってライヤに渡すと、
フカシてますね
ホントに装備できます
倍ってのはウソっぽいけど、もらったペンダントを装備して再び遺跡に戻り、さらに奥に進みます。
「身につけて」って言われたので装備しましたが、これってカバンに入れとくだけでもよかったのかな?

ここまで来るのはメインクエ1以来です。懐かしいですね。
で、トカゲ倒しても必ずしもアップってわけではなさそうです。
倒し損><

3体倒すんじゃなくて3回交感しなきゃいけないんですね。
泣くな

それじゃ、 アップするまで倒し続けてやろうじゃないのっ!!
…って狩ってたら
失神?

きましたっ!うわさのモノトーン!!(これしっかりデスペナもつくんですよぉ)

そのまま街戻りしてライアに話しかけたら、クエアップです。
まぁそこそこには

あ、しまった!
クエ終わらせなかったらいつでもダメルに飛べたのに。><(行く用事ないけどw

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

コーカン

マスクエUPおめです。
魂の交感とは・・・
モノトーンになると床と同化しますね。迷彩?
PS +さんはアセンブルマス目指しているようですが。違うスキルの方が先?

Re:コーカン(06/03)

Kana♪さん
>マスクエUPおめです。
ありがとうございま〜す♪^^
>モノトーンになると床と同化しますね。迷彩?
赤黒ですからねえ。。。もっと明るい色の服ならはっきりするかと。
>PS +さんはアセンブルマス目指しているようですが。違うスキルの方が先?
基本物理タイプで育っているので、攻防一体で速度固定のプランダーをチャージスキルにしました。使い勝手はよろしいかと。(斜め斬りというテもありましたが、チャージ量と白ダメが劣っているし)
知識タイプならアセンブルもアリだと思います。ただ速度が遅いのとアセンブルで使えるようになるスキルが自他の違いはあるけど強化型のスキルなのでマスタはある程度育った後でもいいのではないかと。
同じ知識タイプでチャージならプランダーのほうが知識による恩恵というか性能向上があるので、こちらのほうがよろしいのではないでしょうか。
ラクシャも物理で育てて後に知識というセンもあるので(優先してマスタすべきものかどうかはおいといてw)まずはプランダーでと思いました。
実際のところ物理の攻撃スキルはどれもまだ威力が不足気味。(乱斬りが決め技なのですがw)このレベルになってもエンチャ等の支援がないと遺跡入口の雑魚も辛いところなのですよ。><、
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
