

遅配の日

ラクシャがマスクエやってる最中、なにげにクエ欄を開いたら
そこには何やら見覚えのあるクエが…w。
いつからだw

げげげっ!初心者クエまだ終らせてなかったw

もう完全にドレス代を持ち逃げしたと思われてるでしょうねw
指名手配がかかる前に終らせておきましょう。
セブローさんに会うところから再開です。
ドレス着たい

悲しい目をしたエドさんに会って事情を聞くと、
化け物になってしまったご主人を助けて欲しいということで、
万病じゃだめなんですね

スマグのウィザードに教えてもらった
劇薬かな

薬を作る材料を集める…と。
楽勝

今となっては、ほぼお使いみたいなクエですね。

結局、作った薬も役に立たず、
遅かった

ギルバートさんに安息を与えて参りました。
正気になった?

ドレスを届けて、逃げたわけじゃないことを分かってもらえたかなw
肝に銘じます

さて、懐かしい初心者クエの関係者のみなさんに、ご無沙汰した非礼を詫びるのも兼ねてご挨拶。
いまさらw






ああwパパに変態呼ばわりされた あの件ですねw
そこまで言ってない


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はだかよろい〜

何度殺しても蘇るギルバード・・・
安息与えられてないぢゃんって思いながらも、初心者クエ終了おめです。
+さんはまったりと・・・進んでいるようないないような。

Re:はだかよろい〜(06/04)

Kana♪さん
>安息与えられてないぢゃんって
まぁこれはこれで、イイお話だしw
>+さんはまったりと・・・進んでいるようないないような。
お会いする機会があれば…といいつつほとんど平日インできてない私。><、
でもやっぱりLv低い頃の方が楽しめるゲームだなぁと思うのです。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
