

争奪の日

リンクしてませんからw

またまた始まりましたギルホ争奪戦。姫ハンでも話題になっております。
景品に興味
はなから参加賞ねらいw

これまで、ず〜〜〜〜っと参加賞は花火だったけど、今回はちょっぴりゴージャスな雰囲気。
でも、 リト☆ぷりでは…
振ってないし(余らせてるだろw)


ただ、再振りもギルドスキルとなるといくつか疑問点が
詳細おねです

副マスは仮に解任されても再任すれば済むことでした。
倉庫のアイテムは消えちゃうんでしょうか?

でも、考えてみればテイマが再振りして手なずけも説得も無くなったからといってその瞬間ペットが消えるわけではないですよね。(本にしてたら出せなくなるけどw)

まぁもろもろ不明な点はございますが、、、
やらなきゃはじまらない
やることはやっておきましょうとw

混雑してるかなと思いきや、すんなり入れたPv場。
ところが、取りこぼしたMOBを探すのに手間取ってしまい、
探すのよお

タイムアウト。><、
逃げられた

続けて二回戦♪
今度は鷲大王までこぎつけましたが…。

同じくタイムアウト。><、
時間たりない

よくよく見れば、残りHPに関係なく時間切れになったらボス倒れるんですね。(おしくないってことかw)

Pv終えてギルホでおしゃべりしてたら、ぴーこ☆さん登場。姫祭りの準備ご苦労様です。
白一色に

参加者数が伸び悩みとかで、他の鯖でも告知勧誘イベントを展開して誘致をはかるということに。
直接アピール

どこの鯖に行くのかな〜、と水鯖をのぞきに行ってみますと
広報してるし

ぴーこ☆さん行動早い。(^^)b

サマクも リト☆ぷり戻って公示します。^^
数の力で

ぴーこ☆さん見習って、サマクも早速行動開始w
そんなこと言ったら

では次回、若葉なプリ達のご乱行をお楽しみに。^^)ノシ

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

わかば〜

また始まったギル対抗奪戦・・・
上位に食い込む奇跡を見せてください(マテ
若葉集団ツアーですか。
各鯖に一応分身はいますが、古鯖だと即起動化ですか、他は学問の家スタートですからメンドいですorz
参加したかった。。。

Re:わかば〜(06/08)

Kana♪さん
>上位に食い込む奇跡を見せてください(マテ
下から数えたほうが早いと思われ…w
>参加したかった。。。
時間的に予定してた鯖すべて回りきれてない(白鯖とか)ので、もしかしたらまたやるのかも…。
プロフィール

ボディスヴァハ

Author:ボディスヴァハ
当サイトで利用している一部の画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属しています。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。
(c)2013 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
